美ジュアルプロデューサーnanaです!

 

✨『マインド×外見美』で本来の美しさを引き出す

✨出会った瞬間に閃光が走るような圧倒的存在感を与える外見作り

 

マインドコンサルと延2万人を超えるコーディネート実績から貴方の内面を可視化する外見美を作り出します❗️

 

プロフィール

nana / 柳奈々子

美ジュアルプロデューサー 

幼少期から美に精通した環境で育つ

 アパレル、ネイリスト、

マクロビオティックインストラクターを経て

 自身の花嫁ブログをきっかけに 

花嫁専属のイメージコンサルタントとして起業

 

 起業当初から3ヶ月待ちの人気サロンとして運営し

 初年度にして大手百貨店や

日本一のプレ花嫁コミュニティイベントに出演

 

 マインドコンサルにより 

『なりたい自分の外見像へ最短で導く』がモットー 

 

現在は、心身ともに美しく磨き上げ

 理想の人生を謳歌したい女性のための講座

『美ブランディング講座』を主宰
 

詳しいご案内はこちらから↓

LINEご登録

『貴方の魅力を輝かせる魅力タイプ診断』
プレゼント
プレゼント

 
皆さまこんばんは!
 
今日は
4歳娘との春休みの過ごし方
です。
 
4歳娘は先週半ばに年少さんを終え、4月からは年中さん!

私は子守が苦手なので本当に幼稚園の先生には頭が下がりっぱなしでした酔っ払い
そして忘れ物も多いのでいつもリマインドしてもらっていたし…
年中の先生も優しいといいなデレデレ
それは子供が言うセリフやろ…ってツッコミは甘んじて受けますwww

そんなポンコツ母は春休みになった途端、実家に避難‼️

バァバ〜助けて〜

とぴえんして押しかけました!

そして昼間はほとんどばぁばが面倒を見てくれ
私は仕事をしたり、のんびりしたりしています。

のんびりする

なんて前だったらありえなかった〜滝汗

春休み
子供の面倒を見るのは
母親の仕事

と思い込んでいたから。

しかも
それを人に任せて自分が休むなんてあり得ないと思っていました。

でも今は
苦手な子守りをしてイライラを子供や周りに撒き散らす方が迷惑
とわかっているのでバァバにお任せ‼️

バァバは孫と遊ぶのが大好きデレデレ
娘も優しいバァバが大好きで実家に帰ろうとおねだりするほど相思相愛なんですラブラブ

だから心置きなく信頼してお任せ❣️

そしてたまーに
よしよーし
いーこにしてる?
と様子を見に行くくらいちゅー

そして夜はバァバからバトンタッチを受けて娘とラブラブで遊ぶ💓

そのくらいの短時間しか『面倒見ることができないポンコツ』と認めているから楽だし、バァバにもそんなわたしを母として認めてくれる娘にも感謝が止まらないわけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バァバにも娘にも

2人で遊んでくれてありがとう✨
おかげで仕事捗った〜
ゆっくりできた〜🩷

と毎日心の底から伝えているので
皆笑顔で過ごせています‼️

それが我が家の円滑な長期休みの過ごし方✨✨

そんな春休みの今晩からは
私がうつ病を患い、
死の淵から這い上がるきっかけとなった
セミナーが始まります♪

 

【欲望を全て叶える方法!】

 

✔︎あなたの理想が叶わない理由

✔︎99%の人が知らない欲望の叶え方

 

↓詳しくは‥

 

 #pr

 

年商12億、ベストセラー作家であり

2人の娘をボーディングスクールに通わせる

日本随一のママ社長

 

夢のような生活をされ

欲望をどんどん叶えているあさぎさんのメソッドが学べる無料セミナー。

 

実は巷に溢れる成功法則とは真逆の理論。

信じられない理論と思うかもしれません。

でも!

私を死の淵から救ってくれたライブなので

 

【悩みがある全ての方】

 

に届けたいんです笑い泣き

 

特に小さい子を抱えて

自己犠牲が当たり前になっているそこの貴方‼️

 

それは違います。

まず自分が幸せでないと子供は幸せじゃないんです。

私はそれを身をもって感じました。

 

全てを頑張っていた1年半前は

あーしなさいこーしなさいのイライラママ💢

 

今は

好きなようにやりな〜のニコニコママ☺️

 

頑張るとか、

真面目にとか、

 

全部アプローチ方法が違うだけかもしれません!

 

この3日間のライブは完全無料ですので騙されたと思って一度見てみて欲しい

 

こんなに何度も何度も言ってるのは

こんなにも私が幸せになれたから

 

その幸せのお裾分けの気持ちでこのブログをしたためています。

 

そしてこの思いは先日開催した

愛とお金と時間 全取りする方法

でも熱く語っています🔥

(こちらのセミナーは期間限定で公式ラインのリッチメニューでアーカイブ配信中!)

 

そのくらい毎回感動する小田桐あさぎさんのライブですのでぜひご覧ください✨

わたしも勿論ライブに参加します❗️

 

 クレオパトラ奈々子

 

という名前が見えたら私なので

ニヤニヤして下さいねニヒヒニヒヒニヒヒ

 

【お知らせ📢】

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

たった1年で人生大激変!

愛とお金と時間 全取りする方法!

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

 
開催記念として募集いたしました
魅力タイプ診断とマインドコンサルが大好評‼️

◎簡易診断で あれ? っと思っていたところがクリアになった
◎ななさんが話を引き出してくれるからスラスラ自分の悩みを相談できて解決した
◎とにかくななさんが面白い

どうやら私、話すと面白いらしくビックリされます🤣
そんな私と話してみたい方もお気軽にご応募くださいね!

5席があっという間に埋まってしまいましたので
特別にもう5席増席させて頂きました
    ↓
   残2

どちらも通常15000円で販売している商品ですのでこのチャンスをぜひ掴んで下さい♪


セミナーアーカイブ
または
診断希望の方は公式LINEにご登録をお願いいたします!
友だち追加

公式LINE宛に

 魅力タイプ診断希望
もしくは
 マインドコンサル希望

とお送りください✨
お時間等調整させて頂います!

また形式はzoom
お時間は30分です

尚、
一度診断を受けてくださった方
アサギストの方
は対象外とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

皆様からのご応募お待ちしております♪

ちゃんとした妻・母を目指したら
『鬱』になり半年消えましたチーン

本音をさらけ出します

 

その後小田桐あさぎさん主催の
魅力覚醒講座を受講し復活❗️

ここ1年での劇的ビフォアフター!

 

 

キラキラ魅力覚醒講座とはキラキラ

ありのまま思い通りに
人生を楽しみたい女性が
唯一無二の魅力を覚醒し
他の女性の『光』となる講座

(やばいネーミングだけどニヤニヤ
アドラー心理学を基としたマインド講座なのよ。
子育てや『自分の生き方』に悩んでいる人
がいたら心からお勧めする笑い泣き


私の激変は小田桐あさぎさんの
youtubeでご覧いただけます(4'40から)
うつ病とイライラで離婚寸前
image
 
 
〜ちゃんとした妻・母を目指していた頃の記事まとめ〜

口紅アメトピ掲載記事サンダル

『子供はまだ?』と聞いてくる人
バスでの衝撃的事件
高齢出産のメリット!
予定外のベビーカー購入の理由
39w5d 夫の優しさを感じる
新米母の年越し

口紅人気記事サンダル
『○○ちゃんのママと呼ばれたくない
検診の回数多くないですか?
多くの妊婦さんが間違っていること
出産準備をするのが怖い

口紅検診記事まとめサンダル
都内在住→神奈川へ近距離里帰り出産
【検診1】結婚から妊娠まで③
【検診2】結婚から妊娠まで④
【検診3】8w5d
【検診4】13w5d 初エコー&産院決定
【検診5】17w3d 妊婦のマイナートラブル
【検診6】21w2d スクリーニング検査①
【検診7】27w2d 母子共にすこぶる順調
【検診8】29w3d 多くの妊婦さんが間違っている!
【検診9】31w2d スクリーニング検査②
【検診10】34w1d お墨付きをもらう
【検診11】36w1d 初のNST
【検診12】37w2d 内診グリグリの刑
【検診13】38w1d 生まれてくる感じある?
【検診14】39w2d 前言撤回となりました
【検診15】40w 予定日の検診でまた不備
【検診16】40w1d 赤ちゃん通れます!
 
☆nana☆