美ジュアルプロデューサーnanaです!

 

✨『マインド×外見美』で本来の美しさを引き出す

✨出会った瞬間に閃光が走るような圧倒的存在感を与える外見作り

 

マインドコンサルと延2万人を超えるコーディネート実績から貴方の内面を可視化する外見美を作り出します❗️

 

プロフィール

nana / 柳奈々子

美ジュアルプロデューサー 

幼少期から美に精通した環境で育つ

 アパレル、ネイリスト、

マクロビオティックインストラクターを経て

 自身の花嫁ブログをきっかけに 

花嫁専属のイメージコンサルタントとして起業

 

 起業当初から3ヶ月待ちの人気サロンとして運営し

 初年度にして大手百貨店や

日本一のプレ花嫁コミュニティイベントに出演

 

 マインドコンサルにより 

『なりたい自分の外見像へ最短で導く』がモットー 

 

現在は、心身ともに美しく磨き上げ

 理想の人生を謳歌したい女性のための講座

『美ブランディング講座』を主宰
 

詳しいご案内はこちらから↓

LINEご登録

『貴方の魅力を輝かせる魅力タイプ診断』
プレゼント
プレゼント

 
皆さまこんばんは!
 
今日は
ここ1年半での劇的ビフォアフター!
です。
 

私は一昨年の夏、死の淵にいました。

 

うつ病にかかり

パートナーシップはボロボロ

ワンオペ家事育児が辛すぎる…

 

もう死にたい

 

そのくらい病んでいました。

 

ですが

 

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座17期に入り

欲望に素直になって

死に物狂いで自分に向き合ったら

全て解決‼️‼️

 

こんなにも沢山のものを手にすることが出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと今日は長いので心して読んでニヒヒ

 

 

自殺しようと思ってたくらいのうつ病

鬱から完全回復

毎日幸せを感じるように

 

『誰が食わせてやってんだよ』モラハラパワハラ夫

神夫に

それもね、自分が作り出した『負の産物』でしかなかったと気がつけた笑い泣き

その様子を語っているyoutube (4分40秒から)

 

今ではこうして月に一度2人っきりでランチデートを楽しんでいます💓

月一なので 

 今月はどうだった?来月はどうしていく? 

と話しています。オシャレをして手を繋いで美味しいものを食べながら未来への展望を語らうんですデレデレ

 

40歳の誕生日は娘を預けディナーに行ってきました✨

勿論予約してくれるし、デザートプレートや花束まで用意してくれていて 幸せだなぁ💕 としみじみ笑い泣き

 

子供がいると夫と2人で真剣な話って出来ないですよね?

 

出来るとしても寝かしつけ終わった夜。

共に疲れている状態での話し合い…

わたしその状態で話して上手くいった試しがありません💦

その問題点を根絶‼️

2人っきり、元気いっぱい、心に余裕がある状態でで過ごす時間って大切✨

 

 

憂鬱だった子育て

週5で幼稚園+6時まで延長保育

に預け

1日3時間のみのお世話

心に余裕ができて娘が可愛くて仕方ない💕

これは今年の母の日

 ママ大好き〜愛してるラブラブ

と毎日のように言ってくれますちゅー

 

家族仲が悪い

時間を見つけては家族旅行

しかも旅行のグレードが飛躍的にアップ⤴️

 

無事に七五三も迎えられました笑い泣き

 

 

大嫌いな家事

ほぼ手放す!

気が向いた時にだけやる

家事時間は1日1時間半まで短縮に成功‼️

詳しくはこちらの記事で

 

汚くても死にゃーせん。

ルンバが稼働中🤣

外注をたまに入れてスッキリリセット❣️

 

 

もう何年も増えることがない友人関係

心から信頼できる沢山の友達に囲まれる

閉鎖的な生活から2000人以上いるコミュニティへ。

本音で話せる友達が数え切れないほど出来ました笑い泣き

17期の卒業パーティーを共同主催。

沢山の仲間が集まってくれました!!

皆でお祝いして泣いて笑って最高の時間🥂

 

ガクブル…カンペガン見スピーチも良き思い出

 

ランチ会を企画すれば直ぐに満席💖

この日は大阪、新潟、滋賀から参加のメンバーもウインク

全国各地から私に会いに来てくれます笑い泣き

 

大好きなOGけーりん 3児のママで年商1億‼️

ビジネスを教えてもらってます

 

大好きなOG絶大なる人気を誇る女王2人のパーティ

着物ドレスはわたしが選ばせてもらったもの

こうして好きな人にファッションコーデを任せてもらえるって幸せでしかないドキドキ

 

大好きOGターキー トランク2つで世界で遊ぶをコンセプトに仕事をされてるカッコ良すぎる先輩✨

コンサルの師匠‼️

いつもわたしがブレると こっち! と手綱を引いてくれます笑い泣き

 

40歳の誕生日パーティを仲間に開いてもらいました😭

夢が叶ったよ〜キラキラ本当に幸せだったドキドキ

詳しくはこちらの記事で

 

この日のドレスコードはホワイト!

結婚式でフルオーダーしたドレスも8年ぶりに着ることができたのも良い記念に!

8年前の私

 

 

自分には何もない

自分にはこんなにも価値があった

マインドコンサルは大人気‼️

募集をすれば即満席😭

コンサルも 皆からやって欲しい‼️   とのリクエストで始めたもの。

自分で気がつかない『特技』を皆が見つけてくれる笑い泣き

 

 

ビジネスが迷走していた

自分のやりたいビジネスの型が出来、それだけでなくファッション関係で新たなお仕事も開始!

オリジナルのファッションとマインドを掛け合わせた講座を開講‼️

実はこの講座生になってくれた1人が こんな悩みがあるんだよね〜 と話してくれたことからこの講座が完成し、7名の講座生が集まってくれたの笑い泣き

 

ファッションコンサルは大好評‼️↓

自分全開‼️のファッションのご提案💓

全くテイストの違う2人‼️

幅広く提案できるのもわたしの特技だった😉

 

先日参加したパーティではベストドレッサー賞がありその審査員としてお仕事したり

受賞者の皆様と🏅ドレスコードはブラック!

 

わたしのコーデはこの写真が見やすいかな👇

 

ポージングレッスン付きの写真撮影会を企画したり

参加メンバーの真剣な眼差し✨

皆とっても素敵に撮れました💓

私のソロショットはこちら💁‍♀️

 

現在は先ほどの講座をブラッシュアップさせた

長期講座

『究極の美ブランディング講座』

を開講!

 

身も心もトータルで整え、理想の人生を謳歌したい女性が受講してくれています!

卒業式は来月!どんどん美しさに磨きがかかる受講生から目が離せません

↑ヘアメイクと立ち振る舞いの実践レッスン

 

仕事はがむしゃらにやらなきゃいけない

週1.2稼働のみ

仲間を頼りチームでお仕事✨

(もう1人大切な仲間がいて3人です💕)

2人も小さな子供を持つママさん。

オンラインだと子供がいても働ける‼️

 

先日も短期伴走講座を販売したところ…

80万円の売上をあげることが出来ました😭

本当に優秀な2人のおかげ✨

いつもポンコツすぎる私を助けてくれてありがとう💓

苦手を手放し、助けを求めれば素敵な仲間が助けてくれるんです笑い泣き

 
 
稼ぎ0
復帰初年度にして
人生最高年収
700万円を達成!

出費が多くなると思っていた生活が

様々なものを外注しても

お釣りが来ていますウインク

また好きなものを好きな時に心置きなく使えるお金とマインドを持つことができましたデレデレ

信じられないかもしれませんが

使えば使うほど豊かになって戻ってきています💴💞

詳しく知りたい方は

この記事を読んでね

 

ずっと憧れだったアレキサンダーマックイーンでお買い物もできるようになり、担当さんもつきました✨✨

 

 

 

やったことは

嫌なことをやめて

欲望に忠実に生きただけ

 

そんなうまい話ある?

 

と思っていた私が実際そうなったんです。

 

だから今 

辛い

どうにかしたい

でも何をすれば?

 

という方に明日から始まるライブをお伝えしたいのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

【欲望を全て叶える方法!】

 

✔︎あなたの理想が叶わない理由

✔︎99%の人が知らない欲望の叶え方

 

↓詳しくは‥

 

 #pr

 

年商12億、ベストセラー作家であり

2人の娘をボーディングスクールに通わせる

日本随一のママ社長

 

夢のような生活をされ

欲望をどんどん叶えているあさぎさんのメソッドが学べます。

 

実は巷に溢れる成功法則とは真逆の理論。

信じられない理論と思うかもしれません。

でも!

私を死の淵から救ってくれたライブなので

 

【悩みがある全ての方】

 

に届けたいんです笑い泣き

 

特に小さい子を抱えて

自己犠牲が当たり前になっているそこの貴方‼️

 

それは違います。

まず自分が幸せでないと子供は幸せじゃないんです。

私はそれを身をもって感じました。

 

全てを頑張っていた1年半前は

あーしなさいこーしなさいのイライラママ💢

 

今は

好きなようにやりな〜のニコニコママ☺️

 

頑張るとか、

真面目にとか、

 

全部アプローチ方法が違うだけかもしれません!

 

この3日間のライブは完全無料ですので騙されたと思って一度見てみて欲しい

 

こんなに何度も何度も言ってるのは

こんなにも私が幸せになれたから

 

その幸せのお裾分けの気持ちでこのブログをしたためています。

 

そしてこの思いは先日開催した

愛とお金と時間 全取りする方法

でも熱く語っています🔥

(こちらのセミナーは期間限定で公式ラインのリッチメニューでアーカイブ配信中!)

 

そのくらい毎回感動する小田桐あさぎさんのライブですのでぜひご覧ください✨

わたしも勿論ライブに参加します❗️

 

 クレオパトラ奈々子

 

という名前が見えたら私なので

ニヤニヤして下さいねニヒヒニヒヒニヒヒ

 

【お知らせ📢】

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

たった1年で人生大激変!

愛とお金と時間 全取りする方法!

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

 
開催記念として募集いたしました
魅力タイプ診断とマインドコンサルが大好評‼️

◎簡易診断で あれ? っと思っていたところがクリアになった
◎ななさんが話を引き出してくれるからスラスラ自分の悩みを相談できて解決した
◎とにかくななさんが面白い

どうやら私、話すと面白いらしくビックリされます🤣
そんな私と話してみたい方もお気軽にご応募くださいね!

5席があっという間に埋まってしまいましたので
特別にもう5席増席させて頂きました
    ↓
   残2

どちらも通常15000円で販売している商品ですのでこのチャンスをぜひ掴んで下さい♪


セミナーアーカイブ
または
診断希望の方は公式LINEにご登録をお願いいたします!
友だち追加

公式LINE宛に

 魅力タイプ診断希望
もしくは
 マインドコンサル希望

とお送りください✨
お時間等調整させて頂います!

また形式はzoom
お時間は30分です

尚、
一度診断を受けてくださった方
アサギストの方
は対象外とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

皆様からのご応募お待ちしております♪

ちゃんとした妻・母を目指したら
『鬱』になり半年消えましたチーン

本音をさらけ出します

 

その後小田桐あさぎさん主催の
魅力覚醒講座を受講し復活❗️

ここ1年での劇的ビフォアフター!

 

 

キラキラ魅力覚醒講座とはキラキラ

ありのまま思い通りに
人生を楽しみたい女性が
唯一無二の魅力を覚醒し
他の女性の『光』となる講座

(やばいネーミングだけどニヤニヤ
アドラー心理学を基としたマインド講座なのよ。
子育てや『自分の生き方』に悩んでいる人
がいたら心からお勧めする笑い泣き


私の激変は小田桐あさぎさんの
youtubeでご覧いただけます(4'40から)
うつ病とイライラで離婚寸前
image
 
 
〜ちゃんとした妻・母を目指していた頃の記事まとめ〜

口紅アメトピ掲載記事サンダル

『子供はまだ?』と聞いてくる人
バスでの衝撃的事件
高齢出産のメリット!
予定外のベビーカー購入の理由
39w5d 夫の優しさを感じる
新米母の年越し

口紅人気記事サンダル
『○○ちゃんのママと呼ばれたくない
検診の回数多くないですか?
多くの妊婦さんが間違っていること
出産準備をするのが怖い

口紅検診記事まとめサンダル
都内在住→神奈川へ近距離里帰り出産
【検診1】結婚から妊娠まで③
【検診2】結婚から妊娠まで④
【検診3】8w5d
【検診4】13w5d 初エコー&産院決定
【検診5】17w3d 妊婦のマイナートラブル
【検診6】21w2d スクリーニング検査①
【検診7】27w2d 母子共にすこぶる順調
【検診8】29w3d 多くの妊婦さんが間違っている!
【検診9】31w2d スクリーニング検査②
【検診10】34w1d お墨付きをもらう
【検診11】36w1d 初のNST
【検診12】37w2d 内診グリグリの刑
【検診13】38w1d 生まれてくる感じある?
【検診14】39w2d 前言撤回となりました
【検診15】40w 予定日の検診でまた不備
【検診16】40w1d 赤ちゃん通れます!
 
☆nana☆