40周年滑り込みイン⑧ 恐怖の?!ピノキオ | ぽこのブログ 『D-POP!』

ぽこのブログ 『D-POP!』

DeepにPOPにPositiveに!を目標に。ごほうびはディズニー♪な普通の日常つづってます 

インレポラスト 

初めて過去記事をまとめてみた人笑




急遽決めた40周年ランドインも、これで最後のアトラク。


ラストはピノキオですウインク

今まで怖そう、嫌だ‼️と避けまくってきたピノキオと白雪姫。

待ち時間の少ないほうに決定。

ミニコちゃんには何度も

怖い、嫌だどうしようえーんと言われたけれど

そこまで大した事ないからと説得して


15分待ち、いざ乗り込みます!



フェローさんとギデオン可愛いな


結果予想より暗すぎずそこまでの恐怖もなく

乗れたらしいどんだけ想像してたの笑  

一つ乗れるアトラクションが増えました👏


さあ、これでアトラクも終了。そろそろバスに向かいつつ戻らないとね。

最後にもう一度だけパフュームリーに寄りたいと言うので向かう事に。


懐かしのドゥーパー。



ここ、またグリ出来たり他のことに使ってくれないかな。


夜のパフュームリーも綺麗




その後、お菓子屋さん見れる?て言われたけど

(夕方寄ったぞ)すでに外まで行列で、無理でした。

更に最後に特に買いたいものは無いのに

エンポ見たいと寄り道。

混んでて前進むの難しいアセアセ

本当にサラッと流れ歩いて、お手洗い済ませてアウトしました。


そうそう。いつもリゾラ乗ると白雪姫のバナー撮らなきゃてなってたから撮って帰った



今回のインのまとめ

14:30〜20:15

利用アトラクション
星チキルーム
星カンベア →ミニコ初
星グーフィーのペイントハウス
星フィルハー
星ピノキオ →ミニコ初

ショーグリ
ハートスミー
ハートクラリス
ハートオーロラ 写真のみ
ハート白雪姫&王子 写真のみ
ハートミキミニ 写真のみ
イエローハートミニスタ
グリーンハートほんの少しエレパレ

購入&フード
音符ラプティートパフュームリーにて
アリスのリップクリーム・入浴剤
音符500円メダル
音符マンスリーメダル ミッキー
音符チュロススナック
音符クリスタルパレス40周年メニュー

クリスタルパレスで遅めのブッフェにすると、小腹も空かなくてすごいコスパいいことがよくわかったよだれ
ワゴン混んでたのもあるけれど、本当に他に何も食べなかった

それと確かに真っ直ぐ歩くのも難しい場所もあったものの、私たちが回った場所はそこまで混んでる感じはなく、お手洗いもすんなりだったし
アトラクも短時間の中、他のミッションあった割には結構いけたと思う。
行った事ない所に行ってみる事もできて
とても満足でしたニコニコ


9月以来のランド。40周年の間にランドに来られたのは2回だけでした

本当はホンテの謎解きや40周年の装飾もたくさん撮りたかったけどね。


でもきっと45周年はもっと素敵な、自分好みの色合いのデコレーションが登場するかもと願って

それを楽しみに待ちたいなピンクハート

ショー、一度も当たらず終わったのは悔しいプンプン


改めて

東京ディズニーランド

ありがとう&40周年おめでとう


おしまい