40周年滑り込みイン②大人の階段を上る | ぽこのブログ 『D-POP!』

ぽこのブログ 『D-POP!』

DeepにPOPにPositiveに!を目標に。ごほうびはディズニー♪な普通の日常つづってます 


舞浜に着く頃にはお腹空いてきたというから変更かけてみたけど空かず

代わりにドリマのアフヌンは出るわ、ハイピのハイティーも出るわびっくり

でそっちに惹かれつつも


14:30 そのままイン。

抽選は安定の全滅泣き笑い


誰もいない花壇

(ミニー終わったから?)



の先には、フック船長にスミー、

愛しのクラリス嬢ラブにスクルージ

奥には…オーロラ姫✨しかも激美人


ちょっと時間経ったらば、マリーちゃんにトゥルーズくんもいるし、プーさんファミリーも。


思うんだけど、休日とか長期休みってエントのキャラ多くない?平日そんないなくない!?


ほぼフリーのスミーとグリして(春休みのほうがグリが平和な気がする…)

愛しのクラリスとハグして



オーロラ姫へ




プリンセスは海外ゲストさんを積極的にご指名してる模様だった。その次は小さい子。


ミニコちゃんはもう弾かれるご年齢です昇天


なので私の1番大好きな白雪姫さまへ。



こちらでも海外ゲスト様御優先でした。

が、その後

ゲストとお散歩してきたオーロラ姫が花壇越しの白雪姫と王子に声をかけ始めた!


花壇を挟んで会話している、私的最推しのプリンセス2人ってどんな世界線だよピンクハート

もう帰ってもいいってくらい、幸せ空間イエローハーツ


ミニコちゃんはその間、シンデレラとか、ピーター&ウエンディとかいろんなところに出向いては撃沈してた模様。

大きくなったらそうなるのが、ここ

ディズニーリゾートなのだよ。