40周年滑り込みイン③え?スターのグリって今こうなの? | ぽこのブログ 『D-POP!』

ぽこのブログ 『D-POP!』

DeepにPOPにPositiveに!を目標に。ごほうびはディズニー♪な普通の日常つづってます 

グリに尽く撃沈していたミニコちゃんをよそに、

久しぶりのグリ充で我を忘れ気味の私は、

白雪姫&王子の遠く後ろに人だかりができてるのを発見して行ってみると


え?スター?

ミッキーではないのびっくりその先にはミニーラブ


インした時にはグリのエントリーは終了していたんだけど

何?今ってミキミニはこういうフリグリなの??

頭がハテナだらけでとりあえず1列目に忍び込むとミッキーがどんどん離れてミニーのほうに


キャストさんはお写真ご希望でしたらインカメでって言ってて、そういうシステムなのですねアセアセ

少し離れただけでほんとに分からなくなる

最近のパーク事情

いや、とりあえずミキミニの絡みを遠くからでも逆行でも撮らねばね!グー

て良いところでミニコちゃんから着信笑い泣き


その場を後にして合流。

ミキミニ居るよと言ってもそれほど靡かないミニコちゃん。

そろそろ15時で、たくさん人が入園してくるから

これにてグリはおしまいに。


ミキミニ撮れてるか後で確認したら





撮れてた爆笑


土日ってチケット高いだけあるのかもしれないと思う ぽこなのであった


では激混み春休みのパーク内へ初参入

ミニコと事前に決めていたことは

⭐️アトラクに拘らない事と

⭐️トイレも並ぶらしいから早めに行く事


最初の目的地は

「ラプティート・パフュームリー」





香り大好きミニコちゃんは1番行きたかった場所

いつも混んでるというブログ見たけど、ジャンボリ中でか、全然混んでなくゆっくり見れた。

外のディスプレイも映え目的で人多いと書いてたのに、居なかった。

隣のレストルームも空いてたなニコニコ













お店に行き着くまでは、ワッフルもカリブも長蛇の列で確かに通りづらかったのは確か。


ちなみに過去何度かお店入ってるのよね。

娘達は全く記憶がないらしいタラー

こちらで暫しお買い物タイム。

選んだお品



紅茶の香り?のリップ


香りサンプルがなくて、レジで聞いたら出してくれた。

めっちゃ良い香りニコニコ

他にはプーさんの小さい入浴剤を2つ購入。

ミニコちゃん、ご満悦ピンクハート

インしてから約40分

お互いの目的は殆ど達成されました。

ブッフェタイムまでまだ時間あるので

お次はアトラクへ