40周年滑り込みイン④春休み土曜日のアトラク | ぽこのブログ 『D-POP!』

ぽこのブログ 『D-POP!』

DeepにPOPにPositiveに!を目標に。ごほうびはディズニー♪な普通の日常つづってます 

春休み中にインするのが初めての私達。


ラプティートパフュームリーを後に、左回りに向かってみる。

ジャングルクルーズは35分待ちて言ってるけど、本当か?てくらい列が伸びてて、直進したいのに通せんぼされる始末ネガティブ

向かいのソフトクリームも混んでるし、チキンも並んでて

ミニコと

「わー、すごいねー(棒)」

となるにっこり


そんな中でも安定の5分待ち

チキルームに向かうと、あと少しで案内開始だった

ラッキー✌️



いつも入り口超スルーだったから、みずほ証券がスポンサーなのも、綺麗なお花に気づいたのも初めて。全然見てないんだよね、こういう細かいところ。


座れる場所はなかったので、立って入り口近くで待つことに。

ほぼ待ちなしでご案内。

1番端の出口側に座れたから、出る時もサクサク。

ミニコさん、無駄に大きな音にビビるから

面白かったわ笑い泣き


混んでるのを戻るのも何なので、少し進んで

こちらも5分待ちの

カントリーベアシアターへ🐻


ミニコは初めて。

私も20年は観てない。なんだかんだタイミング悪くて、前1人で来た時も15分後の案内だとか

30分後だとかで観られずこの日まで。


5分待ちで行ってみて、15分以上待ちそうなら止めようと決めて行ってみると

3分後にご案内ですと。

またまたラッキー✌️




殆ど写真を撮る間もなくご案内開始。

後方選んだら、またまた出口最短席でした。


ミニコも私も楽しかったルンルン

でも、昼下がりの午後。周りの半分以上のゲストは寝ていたな。結構暑かったし

眠くなる時間ではある。


早くも2つのアトラクを終え、微妙な時間だったのでお休み中のセンスト入れるかと思って向かう。(時間で、休憩所になってるらしく)


途中マジックショップでマジックに魅了される親子



センスト行ったら開いてなかった。残念悲しい

て事で、今回のインの最大目的

40周年メニューの

クリスタルパレスレストランへナイフとフォーク