40周年滑り込みイン⑥ランドの桜は | ぽこのブログ 『D-POP!』

ぽこのブログ 『D-POP!』

DeepにPOPにPositiveに!を目標に。ごほうびはディズニー♪な普通の日常つづってます 

17:30 クリスタルパレスを出発


陽が落ちると桜撮れないから、早速回ってみる。

アンバサダーブログで紹介していた場所とか

見てみるけど

まず、ピンクが見当たらないネガティブ

ホームストア前の桜

めちゃくちゃ硬いつぼみだった

残念悲しい


パレル行ってキャストさんに聞いてみる。

「早咲きの桜があちらにあるんですけど…」

 とトイステーション前の木を教えてくれるが

「全然咲いてませんでしたー笑あは爆笑

ととびきりの笑顔で返される。


終了


トゥーンの桜は3月初めにに終わってるし

今からミラコ行く?

いや、もうあきらめよ


となりました。悲しいえーん


とりあえずミニーの家とグーフィー行きたいそうなので城前通ってトゥーンに向かう。




ありがとう、40周年✨

エレパレまで1時間切っていてそんなに大混雑でもなかった。


このお城のところの門?が

シンデレラとジャック、ガスだったなんて

40年目で知りました。



唯一、ピンクを見つけたトゥーンパーク前



ミニーの家行ったら、外まで列が

それにゲンナリして←平日組の性笑い泣き

写真はいいやとなり、

10分待ちのグーフィーへ。



回すやつじゃなくて、引っ張るやつで腕痛いあせる


もうピンクはここしかなかったから

気休めで無理矢理にお城と撮る。



そろそろ18時。
ミニスタはまだ35分待ちのため、ミニコちゃんが作りがっている
500円のメダルを作りにペニーへと
また戻ります。