40周年滑り込みイン⑦ペニーの500円メダル | ぽこのブログ 『D-POP!』

ぽこのブログ 『D-POP!』

DeepにPOPにPositiveに!を目標に。ごほうびはディズニー♪な普通の日常つづってます 

アウト予定まで2時間くらい。

ランド行ったらミニコが作りたいと言っていた

500円で作れるメダル



35文字刻印できるのだとかで、ミニコちゃんはバランス考えて半分でも綺麗に収まる16文字を考えてからチャレンジ。

A B は同じもの。Cの銀色は売り切れ。


左上部に残りの文字数が表示される。

一度刻印してしまうと直せないので慎重に作って

完成音符

名前と日付とミッキー&ハート入れました。

途中何故か日付を28日とか言い出して

慌てて訂正させた。危なっアセアセ


ご満足な模様のミニコちゃん。

他にはマンスリーメダルを作り、コンフェクショナリーにて、チュロススナックをニコちゃんのお土産に購入。

もしかしてこの時間もエント誰かいたりするのかな?とチラ見しに行くと

もう暗いのに、白雪姫様いらっしゃいました✨

こんな遅い時間でも出てきてくれるようになったんだなぁ。


時間は18:20

ちょこっと微妙なので5分待ちのフィルハーへ。

入ると間もなくご案内とのこと

この日は長いショー系アトラク、全然待たなくて

ラッキー続き✌️


満席でのご案内。席は空けずに座るよう指示あり。

後方真ん中へん。正直あまりよく見えなかったけど、ラストのドナちゃんは近くて

それもそれで良き。


エレパレ始まる前に最後のミッション

ミニスタへ向かった。

行ったり来たりー。相変わらず効率悪い親子ニヤニヤ


ミニスタは25分待ち。エレパレでもう少し空くかと思ったけれど、年度末最後の土曜日。

そうはいきません。

このまま並びます。 

 








ミニコちゃんはワンショ撮りたいというので、別々にグリ。


今回はとてもあっさりなミニーちゃんでした。

回転させたい感じなのかしらん。

前のゲストとも短かったわ。




終わって出てきたら、ちょうど最後のほうのフロートが通り過ぎるところだった。







プルートは後方ゲストにもファンサしてくれたピンクハート


この後は…すごい人の流れよね。

ラストにスモワ乗りたくて向かったけど、あれよあれよと伸びて25分待ちになってしまったので

ミニコちゃんがずっと避けてきた

白雪姫かピノキオを体験させようと奮闘。


そう、今日は行ったことないのに乗ってみようってことです。

白雪姫よりピノキオが空いてたので、

ピノキオに決定

どうなる、ミニコグラサン