春休みスヌーピーミュージアムへ①行くまでの道のり | ぽこのブログ 『D-POP!』

ぽこのブログ 『D-POP!』

DeepにPOPにPositiveに!を目標に。ごほうびはディズニー♪な普通の日常つづってます 

今日から給食も開始。ニコちゃんも大学。

やーーっと貴重な1人の時間が帰ってくるぜ爆笑


なのになぜ曇っているんだよ、しかも生理痛が激痛レベルなのだけど…ゲロー

(普段から激重なのにもうMAX)

塊も出たし、久々に内膜剥がれる感覚あったし

鎮痛剤も効きが悪いし

寝ようかな


2024おそらく沢山お出かけできる

最後の春休み。

中学になると本当に家族の時間は持てなくなるからね

なので、できるだけミニコちゃんの希望を叶えたいと思ってた。

希望はミラコ下と三溪園のお花見🌸


ほぼ毎日雨降り、寒い春休み。

春期講習もあって予定も組みにくい。

舞浜に2回降り立ってもミラコの桜とはご縁が無かった悲しい

お天気と予定と睨めっこ。

残るチャンスは4月2日。塾終わってから行こうかと話してみたところ、


何時間かかる?夜桜もまあ、そうね。

うーーーんショボーン

いや、行きたいけど、やっぱ今年はいいかなニヤリ


とのお返事。

じゃあピューロ行く??

いや、今じゃないな凝視


そっか。三溪園も時間的に厳しいし桜も微妙

今日何処も行かなくてもいいか


!フリーレンカフェキラキラ


え?いきなり?予約取れないわアセアセめちゃくちゃ遠いしな


スヌーピーミュージアムは!?

遠い?


今までの中で1番近い。当日券も販売中ニコニコ


じゃあスヌーピーミュージアムが良い飛び出すハート


行こう、行こう!車だよね


いや電車ですキメてる


ミニコ→ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

あそこね、駐車料金高いんよね。あの田舎で駐車サービスがラゾーナ並なのな

グランベリーモール時代は何度か行ったけど

グランベリーパークになってからはまだ一度も行ってない。

ひつじのショーンカフェもあるし


という事でやっとスヌーピーミュージアムに行く事が決定


でも我が家にスヌーピーなんも無いわ笑い泣き

ユニバ行くときにみんなで買った

スヌーピーのTシャツくらいしかない。

ミニコちゃんはそれを着るそうな。

私は半袖はちょっと寒いので

何もなく笑


お昼を済ませてから電車でGO🚃

うちからだと経路が2パターンあって、

行きと帰りで変えてみた。

行きに、乗り換え駅で迷ったのは

言うまでもないニヤニヤ


でもちゃんと辿り着いたよね←当たり前



早速可愛いSNOOPYがホームからエスカレーター降りたところにいたよハート


グランベリーパーク入ってまっすぐ行ったところにもいましたイエローハート


SNOOPYで溢れておりますな


事前に地図確認していたけど、方向オンチ親子なのでキョロキョロしながら目的地へ向かう。

「右の方だった、シネマあるとこや」

って言うのだけ覚えておいて、途中ちゃんと案内出てきて1人ホッとした照れ


ミュージアム行く途中のゲーセン


めっちゃスヌーピーおる

ピンク可愛い🩷


ちょこっと中見てから


さあ!やっと目的地に着きました!


わくわく音符