ご覧いただきありがとうございます❗️


アカハナ🐟→ブログ主。40代主婦。
せかせかした性格で、のんびりしている旦那と娘に困っている。

カタツムリ🐌→アカハナの年下夫。
おっとりしていて、とにかく優しい。尻に敷かれて、いつもペチャンコです。

たろりちゃん👶→4歳(年少)の女の子。発達がゆっくりめ。お勉強とピアノが大好き!



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


コロナ禍で始めたヨシケイに、

ずーっとお世話になってます!


離乳食アレンジメニューもありますし、

夕食のメニューを考えてくれるの

本当にありがたいキラキラ













年少の9月の後半から始めた公文。


学習進度はとても順調で、

今はC I(3年生前半)を学習中です鉛筆



無料体験学習レポート



公文カテの人気記事はこちら下矢印




公文のマイページにNEWがでて、

ドキドキしながら開いてみると


12月末の結果が発表されていましたニコニコ



前回、9月末の結果はこちら下矢印





さあびっくりマーク

12月末の結果はどうでしょうか物申す










全国

56位/14,495名中


都道府県

11位




スターがんばりましたースター







9月から12月の

3ヶ月間の変化も見比べてみますニコニコ



学習進度

2A→B I


全国順位

475位→56位


都道府県順位

102位→11位







おおーびっくり

かなり伸びているーキラキラ


毎日たくさんプリントを

頑張ってたもんねーニコニコ



12月末ってことは、

年末かぁ…よだれ



すごい枚数の宿題を

冬休みにやってたしねー飛び出すハート






って…。


・・・・・。




ん????
















なんですと⁉️










確か、12月最後の日には、

B IIの1周目が終わっていたはずです。



1周目が終わっただけなので、

B IIが修了しているという判定は

ないだろうなとは思っていましたが…アセアセ



え???

B I 200????



単元が全て修了して

テストに合格するまでは、

前の単元の200になっちゃうってこと???






でも、

9月末のダイジェスト版で

上位20位までが発表されていましたが、


中途半端な数字のお友達もいたような…アセアセ





娘の通っている先生の方針が、

合格するまでは前の単元で登録するって

ことなんでしょうか…驚き




公文は

まだまだ謎が多いです昇天






星最近、お教室で遊んでる知育玩具星




相変わらず、

お教室では遊んでばかりで、

1枚もプリントをやってきません爆笑



スターご覧いただきありがとうございましたスター