ご覧いただきありがとうございます❗️


アカハナ🐟→ブログ主。40代主婦。
せかせかした性格で、のんびりしている旦那と娘に困っている。

カタツムリ🐌→アカハナの年下夫。
おっとりしていて、とにかく優しい。尻に敷かれて、いつもペチャンコです。

たろりちゃん👶→4歳(年少)の女の子。発達がゆっくりめ。お勉強とピアノが大好き!






たろりちゃんは6ヶ月の頃から、

こどもちゃれんじBabyを受講していました。






しかし、年少に上がる時に退会。

しばらく家庭学習を続けて、

9月から公文を始めました。






実は、退会する前から、

12月号のプログラミングの導入が

気になっていたんですニコニコ






はこぶんの

はいたつやさん車ダッシュ








昭和を生きたおばさんからすると、

どうしてもこれを思い出します。






チクタクバンバン‼️






私、このオモチャ

大好きだったんですよーよだれ






だから、退会する時から

こう宣言していました。



サムネイル

​12月号だけ、再受講するかもキラキラ











退会してからもずっと、

お知らせが届いていました。




そして先日、

12月号のクリスマス特大号の

お知らせがきましたクリスマスツリー





これが全部で、

1ヶ月分の受講費

2990円(税込)




かなりお得感ありますよね札束






私がお知らせを読んでいる間、

いつものように体験版をしていた娘が


紙を指差して言いました。





サムネイル

​「どうがもみてみよう」って
書いてあるよ‼️



めずらしく

すごく動画を見たがっていたので、


普段はあんまり見せないのですが

QRコードから動画を読み込んで見せました。





すると…


はこぶんの映像に釘付け車ダッシュ





サムネイル

​これやりたーいキラキラ





今までも、体験版を楽しんで

気に入っていることもありましたが、


「欲しい」「やりたい」と言ったのは

これが初めてだったので、

主人にも娘の姿を見せてみることにニコニコ










サムネイル

​ぼくの なまえは はこぶーん🎵
きみに にもつを はこぶー🎵
(はこぶんの歌)



​サンタさんが届けてくれるよ‼️

サムネイル






即決‼️










そんなわけで…。



もともと私も欲しかったし

たろりちゃんも欲しがってるし


クリスマスプレゼントは

こどもちゃれんじ再受講となりましたクリスマスツリープレゼント


※12月号だけの予定です









スターご覧いただきありがとうございましたスター