今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 


 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

今日は、恋活zoomを受講された美嬢からのご感想を書いていきます!


 

 

 

 

Mさんは、お付き合いしてる彼(復縁)が居て、

 

どうしても、彼は私が思っているより、私を思ってない。そんな前提で見てしまう。

 

LINEの返信が空いてしまうと、不安になる。

 

その彼との付き合い方をご相談されましたん♡

 

恋活では、今現在、彼が居る方でも結構ご相談される美嬢多いよw

 

 

 

 

 

 

そして、このMさんは元々、心のことは学んでいて、原因がMさんとお母さんの関係にあることは、ご存知で。

すでにお母さんと向き合ってきたとの事。

 

(ヒアリングシートより)

 

 

ずっとお母さんの顔色を伺って生きてきたんだって。

幼い頃からずっと。

 

 

 

 

 

親の言う通りにしないとだめ!って、

 

コントロールされて、支配されて。

 

 

 

 

 

 

コントロールされて、それに応えなきゃ嫌われる。

それに応えたい。

でも、私だって自分がしたいようにしたい。

お母さんを嫌いたいわけじゃない、むしろ大好きなのに。

でも、そうやって私をコントロールしてくるとお母さんのこと嫌いになる。

 

 

 

 

 

あぁ・・・なんでこんな風に思ってしまうんだろう。

 

私ってダメな人間だ。

 

結局、私が我慢して生きて行かなきゃならないんだ。

 

だってそうしないとお母さんに認めてもらえないから。

ここにいて良いと思われないから。

お母さんに嫌われてしまうから。

 

 

 

 

 

 

お母さんの言う通りにしないとお母さんから怒られるし、嫌われると思ってしまったから、我慢した。

ずっと我慢して生きてきた。

 

 

 

 

 

 

 

そして、我慢して生きていく中でいろんな煙(問題)が出てきて、その煙(問題)のうちの一つに過食嘔吐があったのだそう。

過食嘔吐に悩んで20数年。

生き辛い人生。

 

 

 

 

 

 

そこで、心の事を学び始めて、お母さんと向き合って、

 

 

我慢やめて、きちんと言いたい事、言って、怒って。

 

そしたら、お母さんは泣きながら、

そんな辛い思いをしてたとは思わなかった、そう思わせたならごめんねと真剣に謝ってくれたそう。

 

その事を半泣きにながらに話してくれたMさん。

 

 

 

 

 

 

そして、お母さんと向き合って、お母さんに本音伝えたあたりで、

過食嘔吐を繰り返してたのが、それで良しって自分を認めることが出来た事で

ピタリと止まったんだそう。

他人の目もずいぶん気にならなくなるという変化も体験されたとのこと。

それ以来、過食嘔吐はしてないんだって。

過食嘔吐も母親との関係だもんね。(セッション受ける時は完治していたとの事。)

 

 

 

 

 

お母さんと本気で向き合って、お母さんも本気でこっちをむいてくれて、今までの事を謝ってくれた。

 

 

 

 

 

きちんと向き合って来られてるので、セッションしてても、大分、過去の事は昇華出来てる感じが見受けられたのね。

 

 

 

彼に対しての執着も外すことが出来た事で復縁も経験している。

(執着外したからと言って必ず、その彼から連絡がくる、と言うことを言ってるのではないのでね。執着が外れてもその彼ら連絡がくるかどうか?はわからない。ただ、執着が外れたのであれば、その彼と復縁する人もいるでしょうし、その彼以上のかっこいい彼ができる♡とは思います。※お付き合いしたい男性が欲しいと言う場合。)

 

 

でもあともう少しって感じたのだよね。

 

 

 

あとは、もうMさん自身と向き合う必要がある部分。

 

 

 

 

❶過去の感情を昇華させにいく事。クソノート・感情を感じる事ね。

❷勇気を持って、プリンセス(女性性)の為に、王子さま(男性性)が行動に移してあげる事。

 

 

 

 

もし、このまま、まだお母さんが・・・とか、やってしまうなら、

それは、もう、お母さんのせいにして私は変われない!!!

ってやってるだけになってしまうから。

 

 

 

 

 

セッション時、2週間くらいLINEの返信がまた、ない状況だと話てくれたMさん。

(そもそもLINEの返信が遅かった彼。復縁後の、話を聞いた所、好きだと言う気持ちを超越してるくらい想っているとも言ってくれ、好きでなければ、こんなに高額なモノは買わないよ。と言われたとの事。Mさん自身も彼からの愛情を感じるとの事。なんで、信じてくれないのか?と言われたらしい。)

 

 

 

ちょっとまだ依存傾向が見られたので(Mさんの過去の、感情の昇華が必要。)

 

 

 

また、彼に自分の悲しいや寂しいで埋めようとしてしまってる部分が出てるねと伝えて、

だったら、今、彼から連絡が来ない状況を、また自分自身と向き合う時間にあててみたらどうだろう??

と伝え終了した所、翌日、私にこんな報告をくれたよ♡

(資料送る際、iPadで登録しているLINEを使用しています。そのLINEに返信されたので、この背景になっています。)

 

 

 

 

 

今、彼への執着を外せたり、やっぱりダメだと依存してしまったり、を繰り返してる状態。

 

だから、彼からの対応も、それに応じた反応になってる可能性があるかなと感じるのね。

 

その振れ幅を伝えた❶・❷で小さくして行こうね!ってお伝えしましたん!

 

 

 

 

 

お母さんの言う事を聞かずに、私の意見を伝えて、我慢せずに生きてもお母さんから嫌われないんだ!

 

って事を体感出来て、自分はこのままで良いんだと認められたので、過食嘔吐がピタリと止まった。

 

そして、自分自身とも向き合っていたら、彼と復縁出来た♡

(彼像を聞いた感じ、男性的特性が強く、稼げる男性で、問題解決思考が強く、自立心も高い男性でカッコ良い男性だと感じたよ♩)

 

でも、あと少し、過去の感情の昇華が残ってるので、彼から連絡がなくて、悲しい・寂しいが出てきた時は、

 

彼に求めるのではなく(執着するのではなく)お母さんとMさんの王子さま(男性性)に私って愛されてるっけ?って

 

確認したい時なので、都度、お母さんにも愛されてるし、王子さま(男性性)も愛してるから♡

 

って思い出して伝えてあげると、執着は外れてくし、彼に求めてしまう依存心はどんどん減っていくからね!

 

自分自身で処理できる力をつけてけると、彼に依存しなくなるので、彼との関係性も自立出来たDiamond同士の

 

安心できる恋愛をすることができるよ!とお伝えし、終了しました♡

 

 

 

 

ではMさんより嬉しいご感想をいただいてるのでどうぞ♡

 

 

 

 

ナリ心理学対面セッションを受けて見て気付いたこと、

わかったことは何でしょうか?

 

 

ナリ心理学対面セッションをどんな人にオススメしたいですか?

 

恋活のセッションのご感想

 

 

 

私へのメッセージをいただきましたん♩

 

 

 

そして、また後日、心の変化のLINEをくれたよ♡

 

 

 

Mさん♡

 

 

セッションお疲れさまでした〜!本当にあっという間だったよね!

 

Mさんは、しっかりお母さんと向き合ってこられて、過食嘔吐も止めることが出来てる経験があるので、

 

その時の、もう私は我慢しなくても、お母さんに認められてるし、ここに居て良い存在なんだ。

 

って思えた経験があるから大丈夫♡

 

その体感を指標にしていったら良いよ!

 

彼に求めてる時って、(執着してる時)

 

またお母さんとMさんの王子さま(男性性)に私って愛されてるっけ?

 

って確認したい時だから。

 

都度、お母さんにも愛されてるし、王子さま(男性性)も愛してるから♡

 

って思い出して伝えてあげると、執着は外れるし、彼に求めてしまう依存心はどんどん減っていくからね!

 

ライオンさん気質多めのMさんは元々が行動力、抜群なはずだから!

 

それを他人の目ベースではなく、姫(女性性)ベースで、どんどん行動に移してあげられると、

 

現実がどんどん変わってくはずだよん!

 

超絶応援してるよーん♡

 

結婚しました!報告待ってるぜい!!!!

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

9月枠は大好評!満席御礼

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を20ページ以上作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋愛に特化】

 

【容姿に特化】

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 
 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在363名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡