今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

この記事、リブログいただいたり、

LINE@に同じような体験をしました!などのコメントをいただいたりしてて

 

 

反響があるので、再アップしまーす♡

同じような経験した美嬢に『大丈夫だよ』って言葉が届きますように!

 

そして、掲載してからKさん本人からも

ご返信もらったよん♡

Kさんの経験が誰かの気付きに繋がってるみたいです!

Kさん掲載にご協力いただきありがとう♡

 

 

 

最近、彼と別れた記事を書いたからかw

別れようか別れまいかを考えられてる美嬢から申込をいただくのだよね。

 

 

 

 

大大大前提にKさんを責めてないって事は伝わってね!

私自身Kさんとの恋活のzoomセッションはすごく楽しかったしね♩

 

 

 

 

じゃあいくよ!!!!

 

 

 

 

今回の美嬢は、既婚者さんで、旦那さんに浮気をされたとの事。

 

 

 

 

 

そして、恋活対面(zoom)をお申し込みいただいたら、ヒヤリングシートを私から送信して、

返送いただいた上で、オーダーメイドのセッションシートを作成してくんだけど、

男女の特性も盛り込んだ説明も入れ出したので、お渡しする資料も20ページを超えるようになっちゃってw

 

 

 

 

 

 

 

そのヒヤリングシートのご返送にはこう書かれてあったの。

 

 

 

 

私は、我慢する恋愛&結婚生活をしてきました。

 

 

 

 

 

ちょっと挙げるだけでもこんなに出てきたよ。

 

 

 

 

 

 

・言いたい事を彼(当時の旦那さん)に言えなかった。

今、思うと気を使ってた。

 

 

・本当はもっと沢山デートしたかった

 

 

・彼からのポロポーズの言葉がなかった(お腹に赤ちゃんが居たので、バタバタ結婚が決まったのだそうで、その時間がなかったって部分もあるのだそう)

 

 

・結婚式を挙げる時も、彼は貯金がなく、結婚指輪はKさんが2人分払った。

(彼に払って欲しかったんだって)

 

 

・婚姻届はKさん1人で出す(本当は2人で行きたかったのだそう)

 

 

 

 

 

 

とにかく我慢してきたのだ。と。。。

 

 

 

 

 

そして、恋愛、結婚するまでも我慢してきたのだから、当然、結婚生活が始まっても我慢が続くよね。

 

 

 

 

そして、我慢の限界を迎え、その溢れかえった感情の矛先は旦那さんやお子さんへ向けられていった。。。

 

その結果、Kさんから旦那さんへの態度がこのような事に。

 

 

 

 

 

そして、ようやく、自分自身と向き合い始めた矢先。。。

 

 

旦那さんの浮気発覚。

(継続的な関係性だったようなので、不倫だね。)

 

 

 

 

 

どっちもどっちって部分はあるよね。

決してKさんを責めてないよ。

 

 

 

 

男性ってプライドが高い生き物だからさ。

 

女性には、褒めてもらいたい生き物なのね。

 

でも、これだけ、蔑ろにされるような言動をされると。。。

 

正直旦那さんのプライドズタボロかなとは思う。

 

 

 

 

 

そんな時に、褒めてくれたりチヤホヤしてくれる嬢子が現れたなら??

って考えると。。。ね。

 

 

 

 

 

旦那さん、他の女性に走ってしまったのは、多少仕方ない部分もあるよね。

そして、それをKさん自身も自覚されてた。

原因は私だ。と。

そこが凄いよ!!!

きちんと自覚されてたから。

 

 

 

 

 

Kさんが勝手に我慢して、旦那さんに当たり散らして、お前察しろよ!!!!って、

不満ぶつけてしまった。

(責めてない♡)

 

旦那さんに子育て大変だから手伝ってって伝えずに我慢したのはKさんだったのだ。

(責めてないよ♡)

 

 

旦那さんもいきなり不満ぶつけられて驚いたかもね。

 

 

コミュニケーション不足。

 

 

 

 

Kさんは我慢してしまった。

 

 

旦那さんと恋愛してる当時から。

 

 

もっと言うと、その前からそうなはず。

 

 

結婚や恋愛で彼や旦那さんとどう言う関係性を築いて行けるのか?は、その前から決まっているのだ。(元々持ってる前提を変えない限り)

 

 

前提を起点に現実って繰り広げられるから。

 

 

 

 

 

では、なんで、我慢するようなKさんになってしまったのかな??

 

 

 

 

 

もう皆さんもご存知ですね。

 

 

お母さん。

 

 

なのよね。

 

 

 

支配的

感情的

ヒステリック

 

 

不機嫌でコントロールされて、

 

我慢するようになった。

お母さんの顔色を伺うようになった。

 

 

 

 

そして、私が居るから不機嫌なの??って感じるようになり、

 

 

 

お母さんに、愛されないと感じるようになった、

お母さんに、ここに居ていいと思われてないと思うようになった、

 

 

 

服のセンスダサい

ブサイク

美しくない

 

 

 

お母さんをバカにしていて、そんなお母さんから生まれた私も

その程度のオンナだと思ってしまってた。

 

 

 

お母さんとKさんの関係性が、

 

 

社会(世界)とKさんの関係性になる。

 

 

お母さんに対して、我慢しないといけない・顔色伺ってなきゃいけないと思ったなら、

 

 

社会(世界)に対してもそのような言動を取るよ。

 

 

お母さんに愛されてない、ここに居ていいと思われてないと感じたなら、

 

 

社会(世界)からも愛されない、ここに居ていいと思われてないと感じるよ。

 

 

 

 

お母さんとの関係から、出来上がってしまってた。

 

Kさんの前提が。

 

【前提】

我慢する、顔色を伺わないといけない存在

愛されない存在

価値ない存在

etc...

 

 

前提を起点に現実が繰り広げられる。

 

 

 

 

実は、結婚する前から、恋愛する前から、それは予測出来てたのだ。

 

 

 

 

旦那さんとの関係性がどうなるか??

 

 

その状態で恋愛・結婚・出産すると、その家族の関係性がどうなるか??

 

 

予測する事ができる。

 

 

 

 

 

 

貴女が今、結婚してたとして、貴女の前提から、現在の家族との関係性やこの先の家族との関係性は予測できる。

 

貴女が今後、恋愛・結婚・出産をすると考えた時、その先の彼や旦那さんや家族との関係性は予測できる。

 

 

 

 

 

そうした時、貴女が今、向き合うべき場所が見えてくるよん♡

 

 

 

母親って家族の要だよ。

 

 

 

お母さんと貴女自身と向き合おう♡

 

そして貴女の前提を変えておこう♡

 

 

 

 

【お母さんと向き合う】

 

・お母さんへのクソノート、過去の感情の昇華。

 

・お母さんと本気で本音で向き合う。本気で向き合って、本音である悲しいや寂しかったって事を伝えたら

本気でぶつかる必要があると思うよ。

そこを突破できたら、旦那さんやその他の人に対しても変わってくると思うよ。

貴女とお母さんの関係性=貴女と世界(社会)の関係性なので。

 

 

 

【貴女自身と向き合う】

 

・いっぱい無視してきたね。今までの悲しいや寂しいの感情を昇華させよう、クソノートいっぱいしよう!

 

・怖いって思ったとしてもプリンセス(女性性)が訴えてきた事に対して、行動を起こそう。

 

 

 

 

そうやって、王子さま(男性性)がプリンセス(女性性)の為に大切にしてるよ♡を伝えれば、

 

貴女の王子さま(男性性)のような大切にしてくれる男性が現れるからね!!!

 

Kさんの場合は、旦那さんがそうなのか?もし別れる選択をした時、別の男性が現れるのか?はわからないけどね。

 

 

 

大丈夫だから!

 

 

 

カルピスを濃くする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

それではKさんより嬉しいご感想をいただいてるのでこちらをどうぞ♡

 

 

終わってすぐにこのメッセージをくれましたん♡

ナリ心理学対面セッションを受けてみて気付いた事、

わかった事はなんでしょうか?

 

ナリ心理学対面セッションをどんな人にオススメしたいですか?

 

恋活対面セッションのご感想

 

最後に私にメッセージをいただきましたん♩

 

 

Kさんお疲れさまでした♡

 

何故か最近ライオンさんタイプの美嬢が受講される事が多くてwその中の1人、Kさん。

 

Kさん自身は依存気質だと思われてた様子だけど、セッションシートからはそんな風には感じなくてw

 

話してくうちに、やっぱりを納得w

 

自立できてる部分を持ってるKさんは逆にちょっと男性の保護欲を刺激できるように

 

すると超いい感じになれると思うよ!!

 

それからね、沢山我慢してきたね。でももうしなくていいよ♡もうしなくていい。

 

これからの人生超絶、楽しんじゃってよ!!

 

おしゃれとか綺麗になる事に遠慮せず

 

女性として生まれた喜びを満喫して楽しんで生きて行ってね♡

 

元々、行動力がある貴女なら大丈夫♡

 

絶対!!!信じてるよ!!!超絶応援してる!!!!!またね♡

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

Love You…💋

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

私と一緒にDiamondを思い出して、楽しい人生や楽しい恋愛をしたい♡と思う

貴女自身に本気な貴女の力になりたい♡

早くDiamondを思い出して楽しく生きようよー♡

時間は有限だもんね!もったいないよーーー!!!

クレカ支払いにも対応してます♡

10月枠 満席御礼!!

 

【恋活に特化】

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】