今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

過去記事だよ〜!

 

 

 

今日はね、恋活×LINEセッションを卒業されたクライアントさんからのご感想を♡

 

 

 

まず、彼女はWakayama依存代表だと名乗りをあげてくれたくらいだからw

 

 

 

まぁ、私と似てたよねw

私は、元Fukuoka依存代表だったからwww

 

 

ちなみに、全国の依存美嬢を集合させたい♡www

我こそは!!と思う依存美嬢、待ってるね〜♡

あ、でも自分が変われないのを私(AKI)のせいにする依存美嬢はイヤでーーーーすwww

 

 

 

 

 

 

話を戻すね♡

 

 

 

 

 

 

元々の気質が女性的特性が強めの美嬢。

Kさんは私と同じ♡

 

 

 

 

だから、依存がすぎるタイプだったよね!!!

今日は、依存がすぎるタイプの嬢子向けに記事を書くね!

 

 

 

依存がすぎるタイプの女性的特性が強めの美嬢はね、貴女の中の王子さま(男性性)の力がひ弱すぎるのよね。

 

 

 

 

貴女自身の中のプリンセス(女性性)を守る力が弱すぎる。

 

 

 

 

 

だから、

本来自分を大切にするとか自分を愛するって部分まで、

他人に丸投げをしてしまいがち。

なのさ。

今回、感想をくれたKさんもその1人だったの。

 

 

 

 

 

 

その部分まで、彼に求めてしまうのね。

 

 

 

 

 

 

たーーーーだ!!!

女性ってそもそも男性に頼りたい♡とか、愛されてる?を確認してたい♡とか、私の身を守って欲しい♡とか、

構って欲しい♡とか。

 

 

 

 

 

そう思うのは女性的特性の部分だったり、女性の本能˚✧₊でそう思ってしまう部分になるので。

ある程度はそう思うものなの。

いーのいーの!!!!!

 

 

 

 

 

そして、その女性的特性の部分である依存的な部分って男性的特性・本能˚✧₊である保護欲を刺激するコトができる部分なので、

あって良いの。

弱いものを守りたいって本能˚✧₊が男性にはあるから。

 

 

 

 

 

 

だから、自立できる部分依存する部分のバランスが大切かな〜と思うのよね。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、私が伝える自立するって、どういう部分??って事なんだけど。

 

 

 

 

 

 

自分のコトは自分で満たしてあげられるってコトだと思ってる。

どんな貴女にも◯(MARU)を出してあげられる貴女。

つまり、自分を大切にするとか自分を愛するって部分を、他人に丸投げをしない事。

王子さま(男性性)とプリンセス(女性性)2人きりで生きていく覚悟ができてる状態。

 

 

 

 

 

 

彼が居ると私は幸せ〜ってするのではなくて。

私は私だけで幸せだと思えてて、彼が居ると更に幸せです♡って思えるかどうか?ってところ。

 

 

 

 

 

 

コレができてると必要以上に彼に依存しないのよね。

 

 

 

 

 

 

例えば、寂しいなぁ、構って欲しいなぁって思ったとするじゃない??

 

その時に、彼に構って〜!!!!っていくじゃん??ww

 

 

 

でも彼は仕事で忙しい時だったり、いつでも彼女の希望を叶える事ってできる訳ではないと思うのよ。

彼には彼の生活や、彼のペースってものがあるから。

自分1人の時間だって必要でしょう。特に男性は。(個人差あるよ)

 

 

 

 

その時に、仮に彼が構ってあげられなかった時、依存がすぎる嬢子って、

 

 

・はぁ??って思って(尊重しない)

 

・めっちゃ怒って(理解しない)

 

・凹む(受容できない)

※受容できる部分って女性的特性だから、コレあると男性からモテるよwがだカルピスが薄いとコレができないのだw

 

 

 

ってしてるはず。

直接、彼に態度で表してなくても、心の中でやってるでしょ?www

どう??www

 

 

 

 

これ、なんでできないと思う??

 

 

 

 

 

 

自分で自分を満たすことができてないから。なのね。

どんな貴女にも◯(MARU)を出してあげられてないからなのね。

つまり、自分を大切にするとか自分を愛するって部分を、他人に丸投げをしてるって事ね。

王子さま(男性性)とプリンセス(女性性)2人きりで生きていく覚悟ができてない状態ね。

(責めてないよ〜♡貴女を決して責めてないよ♡)

 

 

 

 

 

じゃあ、なんでこうなってしまってるのか?って言うと、お母さんと貴女の関係性に問題がある可能性が高くなる訳よね。

 

 

 

 

 

・お母さんに愛されてないとか、お母さんにここに居て良いと思われてない。

と思ってるか?

 

 

・それかお母さんの事を可哀想と思っていたり、バカにしてたり。

そんな女性から産まれた私も可哀想な存在とか、バカにされるような存在とか思ってしまう。

お母さん=貴女だから。

 

 

 

 

 

要は、お母さんと貴女をクソダイヤモンドだと思ってるかどうか??ね。

 

 

 

 

 

お母さんとの関わり合いで、

 

『どうせ私は愛されない存在だ』とか『私はどうせこんなんだから』とか。

 

の前提(火種)が貴女にできてしまってる可能性が高いよって事。

 

 

 

 

 

 

前提を元に現実って繰り広げられるから。

生きてても楽しくないよね。

どうせ私は愛されない存在だと思ってるから、そんな現実が繰り広げられるだろうしさ。

世界は冷たいと感じるもんね。

私もそうだったから気持ちはすごくわかるよ。

 

 

 

 

 

だから、お母さんと貴女自身の中のパートナーシップと向き合うと前提(火種)が解消されて、

 

 

 

自分の事は自分で満たすことができるようになって、

 

 

 

必要以上に依存する事はなくなるよ。って事。

 

 

 

 

 

さっき出てきたように、彼が構ってあげられなかった時、

 

 

・はぁ??って思って(尊重しない)

 

・めっちゃ怒って(理解しない)

 

・凹む(受容できない)

※受容できる部分って女性的特性だから、コレあると男性からモテるよwがだカルピスが薄いとコレができないのだw

 

 

 

これをする事はしないようになるよって事。

 

 

 

 

それができていてもなお、依存的になる部分は、女性的特性の部分や本能˚✧₊の部分になるので、

その部分はあっても大丈夫だよって事ね!!!!

 

 

 

自分で自分を満たせてる上でしてしまう依存はある程度大丈夫だってことなのだ♡

 

 

 

 

バランスが大切だよ♡

 

 

 

 

とにかく、まずはどんな貴女にも◯(MARU)を出せるようにすることが大切だから、

その力を磨く為にも、クソノートをしてみるのをオススメするよん♡

 

 

 

では、Kさんより嬉しいご感想をいただいてるので、こちらをどうぞ♡

 

 

 

ナリ心理学LINEセッションを受ける前と受けた後で、変わった事はありますか?

 

 

ナリ心理学LINEセッションをどんな人にオススメしたいですか?

 

 

最後にAKIへ嬉しいメッセージをいただきました♡

 

 

 

 

Kさんへ♡

 

Kさんはね〜もう過去の私と本当にそっくりw

 

だってなんせWakayama依存嬢子代表です!って名乗ってくるくらいだもんねw

 

女性的特性が強くて、依存的要素が少し強めだったKさん♡

 

だからこそ気持ちがわかりすぎたんだけど。

 

私が過去にやってきた方法そのまんまをお伝えしたよね!!

 

でも、そんな彼女もお母さんとしっかり向き合いながら、

 

Kさんの王子さま(男性性)と向き合いながら、依存がすぎるKさん自身としっかり

 

向き合ってて♡

 

少しずつでも、しっかり王子さま(男性性)を鍛えていったよね!!!

今も、その道半ば。だね。

 

過去の私まんまのKさんは伝えた事を地道にやっていけば大丈夫だから!!!!!

 

私にできてKさんにできない事はないよ???

 

大丈夫♡

 

これからも超絶応援してるからね!!!!

 

ファイト♡Kさんの王子ーーー!!!!!!

 

 

Love You…💋

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAK

 

 

 

カルピスを濃くする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

私と一緒にDiamondを思い出して、楽しい人生や楽しい恋愛をしたい♡と思う

貴女自身に本気な貴女の力になりたい♡

早くDiamondを思い出して楽しく生きようよー♡

時間は有限だもんね!もったいないよーーー!!!

 

現在満席御礼!!!

 

クレカ支払いにも対応しています♡

 

【恋活に特化】

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在373名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡