今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

もーう!

今日はこのリブログ先の記事を必ず見てから

読み進めてくださーい!

もう過去のFukuoka依存嬢代表の私としては

頭がもげるほど、

なるほどーっと思った記事だから!!!!

 

そして、拗ねる動画も見ておいてくださーい!!



 



 

 

 

 

Hi!依存嬢♡

今日はそんな貴女に捧げたい記事だよーーー!!!

 

 

 

 

 

彼に頼ろうーーー!!!

彼に何かお願いしようーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

そして、それをしてくれたらありがとう♡

すごーいって褒めようね!

私たち嬢子は

ゴリラの飼育員になろうね!

って伝えてるんだけど。

 

 

 

 

 

彼は頼ったり、お願いされると嬉しいよーーー!!

って伝えるんだけど。

 

 

 

 

 

それはそうなんだが。

そうなんだがー。

 

 

 

 

 

そんで頼ってみた。

お願いしてみた。

 

 

 

 

 

でも、それを断られた!!!

 

 

 

 

 

やっぱり。。。

私のこと大切に

してくれてないじゃーーーーん!!!

私のこと愛して

ないじゃーーーん!!!!

 

 

 

ぷん!!

もう拗ねるー!

 

 

 

 

ってやってる依存嬢子居るねーー??

(責めてないぞーーー♡)

 

 

 

 

 

貴女がどんなことで彼に頼ったりお願いしたりしたのか?

わからないけど、

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあ、彼もそのお願いこととか頼って来られたことを

できないこともあろうかと思う。

(あ、普段から貴女のことを大切に扱ってくれてる彼だということ前提でね。)

 

 

 

 

 

 

 

でもカルピス薄くて依存的だと

私がお願いしたことに対して、

それを受け止めてくれないってことは私を受け止めてくれないこと

愛してないこと

私を大切に思ってないことと

イコールなんでしょ???

OーMーGーーーーー!!!!!!

 

 

 

やっぱり私のことを愛してくれてないからんだーーー。

やっぱり私に魅力がないからだよね。

 

 

 

 

 

 

とか思っちゃうよね??

 

 

 

 

 

 

貴女がお願いされたりとか

頼られると彼も嬉しいさ。

でも、彼も人間だよwww

できる時とできない時もあろう。

できることとできないこともあろう。

 

 

 

 

 

頼って相手がそれを断った時に、依存してる嬢子は、

・はぁ?って思って(尊重しない)

・めっちゃ怒って(理解しない)

・凹む(受容できない)

 

私がお願いしたこと頼ったことに

全て絶対に私が納得いく形で応えてくれない

イコール

私を愛してくれてない

私を大切に扱ってない

って思ってしまってる。

 

 

 

頼る・お願いことを受け止めてくれた

(私が納得いく形で完璧に実行してくれた)

イコール

私を受け止めてくれた

ってなってしまってる。

 

 

 

 

頼るって言うのは、相手が断った時に、

 

・おっけーです(尊重して)

・相手にも人生あるしな(理解して)

・断る権利は誰にでもある(受容する)

 

ってすることよ。

 

 

 

 

 

それができないのは、

そもそも彼の愛してるで

私が愛される存在か?を

確認しようとしてることだよ!

 

頼ること・お願いこと

を受け止めてくれるか?

私を愛してるか?

確認しようとしてるからだよーーーー!!!!

 

 

 

 

 

わざわざ、それで確認しようとしてるのは??

 

 

 

 

 

貴女の前提に

『そもそも私は愛されない存在です』

とか

『私はこのままではここに居てはいけない存在です』

とか

『私はダメな人間です』

とか

『私には価値がない人間です』

とか

『私なんて』

とか

そんな前提があるからだと思うよーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

だからそこにアプローチしていきながら、

(アプローチの方法は『貴女の前提【私なんか】にアプローチする方法』を参考にしてね!)

拗ねたら、

拗ねの暴力をしまう時の自分と向き合いながら、

(拗ねた時の対処法はナリ心理学のYouTubeを見てね!もう私の読者はこれなんっっっかいも見て!5億回見て!!!)

 

 

 

 

 

 

彼に頼ったり、

お願いことをして

ゴリラの飼育員を目指せると良いよね!!!

 ゴリラの飼育員とはなんぞや?って方はこちらを読んでね!→ 男の本音はこれだけ。

 

 

貴女の前提【私なんか】にアプローチする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

7月枠は大好評!満席御礼!

 

 

 

【恋活に特化】

 

 

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 


 


 


 

 

⇨【超★保存版】貴女の中の『男性性』とお母さんの関係性〜現実が上手くいかないワケ〜

⇨【前提】をがスッと変えられない時はどうすればいい?〜カルピス激薄い貴女へ〜

⇨【超★極意】『彼氏』が欲しいなら、コレをしとけば間違いない!!

⇨【証拠集め】と言う機能を味方に〜彼に幸せにして貰っても幸せにはなれない〜

⇨もう【ウンザリ!】なぜそう思えないのか?〜『現実』をただあるモノとして捉えられないワケ〜

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨【現実が答え】お母さんと向き合ったのに彼の顔色を伺ってしまいますとかナイ!

 

 

AKIのFacebookとTwitterはこちらから!

Twitterでは今後、思いついた時に、何かを呟いて行こうかな〜って予定してるよ!

登録しておいてね〜!!

                 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

コンプレックスで輝くAKI♡

LINE@始めたよLINE

今現在345名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡