今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

私はね、以前、地球上にいる全員から嫌われたくなかった。

 

 

 

 

地球上にいる全員に。

 

 

 

 

 

そんなのあり得る??

 

 

 

 

これ、嘘みたいだけど、ガチで私、思ってたwww

地球上の全員に好かれてたかったwww

 

 

 

 

 

 

 

本気で思ってた。

今なら、そんなの無理ぽよーって思うけどwww

 

 

 

 

 

 

 

私、車校に通いだした当時10代の時にさ、

車校の送迎のおじいさんに、メールアドレスを聞かれた事があって。

私、50歳以上も年上好きやないしwwwなんなら、むしろ年下が好きやしwwwそう言う問題じゃないけどwww

 

 

普通にイヤや。と思ってるのに断る事が出来なくて、教えてしまったwww

しかも、それまで一言も話た事ないおじいさんに。

 

 

今やったら華麗にスルー出来て、こういう事実がありました。って

車校に報告できるけど。

当時は、心の底では、は???????嫌やし!!!教えたくないし!って思ってるのに、

口からは、自分のアドレスを勝手に伝えてしまってたwww

後ほど、超考えてwww(←嫌だったんなら考えずともすぐにいけwww)、

こう言う事実がありました、と車校の方に伝えて事なきを得たけどwww(←事なきを得た?ww)

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、この送迎のおじいさん知ってる。って事もあるよね。

相手もこの人何言っても、断らなさそうだし、言ったところで車校の人には言わないだろう。

とかね。

これ痴漢とかもそうかも知れんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと話が脱線してしまったから話を戻すね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんでこう言う風にしてしまうのか?って言うと、

根底に、他人の機嫌を損ねてはダメだ。

私は、他人に嫌われてはダメだ。

そしたら、私は孤独になる。

(孤独=シヌ。って思うからだろう。孤独になってもシナないけどね。でも怖いよね、人間はそう思うように出来てるのでそれは仕方ないんだけどwwwでも、恐れなくて大丈夫。孤独になってもシナないから。)

 

嫌われる=孤独。

好かれる=孤独じゃない。

 

そんな風に思ってたからだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言う思い込み、前提の元、生きていたからなんだろうね。

この車校の件については、無意識にそう強く思ってたから言えなかったんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうする為に、私がしてた事。

出会う人出会う人全員の顔色を伺い、その人の機嫌を損ねないように振舞えば、自分の意見をせず合わせていれば、

絶対に嫌われずに済むなんて思ってた。

辛いー相当、生き辛かったわ。

だって出会う人、全員の顔色を伺ってたんだよ?

普通に生き辛いよ。

うん。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、地球上の全員に好かれようなんて無理www

諦めるしかないwww

純粋に合う・合わないって事もあるだろうしさ。

 

 

 

 

 

他人の機嫌を損ねないように、

顔色伺って、

貴女を蔑ろにして生きなくて良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも顔色伺ってしまうよね。

なんでかな?

多分、貴女はお母さんの顔色を伺って生きてきたのかも知れんね。

 

 

 

 

 

 

 

貴女はお母さんのことを可哀想扱いしてなかった??

 

 

お母さん可哀想な人だと勝手に思ってて、お母さんを傷つけないように必死で顔色伺ってしまってたのかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

もしくは、貴女にとって、お母さんって機嫌悪い人だった??

 

 

 

 

母親の機嫌が悪くて、子供にその顔を見せてると、

子供は、私はお母さんの事を不機嫌にさせてしまう存在。

私はお母さんに嫌われてる。

私は、お母さんから必要とされてない?

私は、要らない人間なんだ。

生まれてこなければ良かった??

 

 

 

 

 

って思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

そうやって顔色伺う貴女が出来上がってしまった。

 

私、お母さんを傷つけてない??

 

私、嫌われてないかな?

機嫌損ねてない??

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなってしまうと、

カルピスが薄くなってしまう。

自己否定しがちな人間になる可能性がある。

 

 

 

 

 

 

お母さんと貴女の関係性が、世界と貴女の関係になるので、

 

世界(社会)に出た時、今度は他人の顔色を伺うようになるんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めお母さんとの関係で、

 

お母さんは可哀想な人だから、傷つけちゃいけない。

自分が我慢しなきゃ。

 

私はお母さんの言う事を聞かなければ、不機嫌にさせてしまう。

私がいるからお母さんは不機嫌なんだ。

私はお母さんの機嫌を損ねないようにしなきゃ嫌われちゃう。

嫌われないように、お母さんの機嫌を損ねないように、

顔色を伺って、嫌われてない?を確認して生きるようにしなきゃ。

 

 

ってなって、

 

 

私が我慢しなきゃお母さんを悲しませてしまう。

 

 

私は他人の言う事を聞かなければ、不機嫌にさせてしまう。

私がいるから他人は不機嫌なんだ。

私は他人の機嫌を損ねないようにしなきゃ嫌われちゃう。

世界(社会)にでた時に、他人に嫌われないように、他人の機嫌を損ねないように、

顔色を伺って、嫌われてない?を確認して生きるようにしなきゃ。

 

 

ってなってしまった。

 

 

 

 

だから、傷つけてないか?顔色伺ってしまう。

 

 

 

だから、私、嫌われてないですか?って顔色伺ってしまって、生き辛い時は、

お母さんと自分自身と向き合うと解決する事が多いと思うよ。

 

 

 

 

では、具体的にどうすれば良いか?と言うと、

 

 

 

 

お母さんに、『〇〇で機嫌悪い時、私、嫌われてしまった、愛されない。

と思って悲しかったよ、寂しかったよ』って本音を伝える。

 

【お母さんとの向き合い方】

ナリくんのこの記事⇨閲覧注意*母親と向き合う方法から抜粋↓

 

私はお母さんからもう既に愛されてたと思い出すか、

本気の本気で向き合って、お母さんとは分かり合えないんだなと

心のそこで納得する事ね。

 

 

お母さんと本音で向き合う事と、

 

 

次は、他人の顔色を伺わない貴女になろ。

貴女自身を蔑ろにしなくて良い。

イヤだなと思ってその人とこれからも付き合って行きたいと思う相手なら、本音でぶつかって話せば良いし、

どうでも良い相手なら、無言で離れて良い。(時にビール瓶を持って事にあたる事も可。その際は自己責任でwww)

無理やり他人に合わせて、付き合わなくて良い。

そんな貴女を責める必要は全くない。

責めてしまう時は、貴女の中で、

貴女の王子さま(男性性)が貴女のプリンセス(女性性)に、

イヤだなと思った相手に意見する事や、相手から離れる事を選択するなんて、人間としてダメなやつだ。etc...

と自責してる時。

そんな時は、じっくり、

貴女のプリンセス(女性性)が、王子さま(男性性)に責められてるのが悲しくて孤独で寂しいって

思ってる時だから、その時に出てくる悲しいや寂しいを感じてあげる♡

 

 

 

そしたら、心の底から、納得出来て、

顔色は伺わず、私がイヤだなって思ったなら

そんな私が悪い訳ではなく、

本音ぶつけるか、普通に離れたら良いんだな。(時にビール瓶持って事にあたる。そこは自己責任でwww)

 

 

 

 

 

って思えるようになるよ。

 

 

無理よ。

全員に好かれようなんて。

また好かれる必要もないし。

そもそもそうやって貴女として生きてたら、嫌われる事って少なくなると思うよwww

人類全員と仲良くなくても良いwww

 

嫌われる=孤独。

好かれる=孤独じゃない。

 

じゃない。

嫌われるとか好かれるとかの前に人類そもそもみんな孤独よ♡www

で、孤独でもシナない。

そう思ってしまうのは人間だから、当たり前なんだけどwww

だから大丈夫!!!!

自己否定を無くす方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

コンプレックスで輝くAKI

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

⇨もう【ウンザリ!】なぜそう思えないのか?〜『現実』をただあるモノとして捉えられないワケ〜

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

⇨【貴女】を変えたい?〜貴女の姫は【否定】を嫌う〜

⇨貴女が求めてるのは【2人】からの愛と信頼。

⇨早く【彼氏】が欲しい!感情を先取りするには?〜カルピス激うす依存嬢子へ告ぐ〜 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

私と一緒にDiamondを思い出して、楽しい人生や楽しい恋愛をしたい♡と思う

 

貴女自身に本気な貴女の力になりたい♡

 

早くDiamondを思い出して楽しく生きようよー♡

 

時間は有限だもんね!もったいないよーーー!!!

 

9月枠は大好評!満席御礼!

 

 

【恋活に特化】

 
受講者全員に感情の取り扱い説明書のPDF11ページ分をPresent♡↓↓

 

 

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇の箇所にはお住いの県名をお入れください。

 

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

9月枠 残席 1

 

⇨【9月〜】ナリ心理学LINEセッション

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

 

AKIのFacebookとTwitterはこちらから!

Twitterでは今後、思いついた時に、何かを呟いて行こうかな〜って予定してるよ!

登録しておいてね〜!!

                 

 

今現在357名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡