(´∀`)
今日の休みは一歩も外に出てませんw
ほとんどガールズモードにかかりっきりだわw
アイテムほとんど在庫切らして
あまり接客出来なかったりもしたが
それでもまだまだ楽しいなぁ(・∀・)
普段の自分が絶対出来ない
ぎゃる系、ばんぎゃる、ごすろり、ろりーた、
なんかを自キャラに着せて楽しんでるw
可愛すぎるわ(´∀`)
何も無い自分
今日はお客さん5組キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
忙しかったが良かったわ。
で、ばあちゃんが彼氏連れて食べに来たww
最近ばあちゃん家に紅葉マークついた車良く止まっててさ。
母親から
「あればあちゃんの彼氏のだよ」
って聞いてはいたけど初めて見たわw
なんか90歳過ぎてるって聞いたんだけど本当かなw
だとしたら運転とかすげーw
彼氏がいて、
友達も沢山いて、
踊りとか趣味もあって、
旅行もしょっちゅういろんな ところに行ってる。
うちのばあちゃんリア充過ぎるw
やめられない
起きたらガールズモード届いてたΣ(・ω・ノ)ノ!
奇跡ww
sagawaやれば出来るじゃんww
店で暇になったらやろう、
と思ってたら今日に限ってすげー忙しいでやんの。
なんか久々に働いた、って感じ(`∀´)
今週バイト休みだと思ってたら
連絡の行き違いで普通に店に来たのね。
最初帰らしたんだけどやっぱ悪いな、
と思って居てもらう事にしたんだが
これ大正解だったわww
結局店でゲームやる暇全然無くて
家帰ってきてちょっとだけ…と思って電源入れたら
3時間位ワープしてたよ(ノ´▽`)ノ
恐ろしいww
すまいるさん
昨日と今日はお客さん一組ずつ来てくれた。
最近は0か1かだなぁ…
明日は予約二組あるからマシだね。
そういや浅倉大ちゃんFCから会報来てたわ。
継続特典のペラペラなバッグとなにやらCDが…
なんぞこれ?
聞くの面倒くさいwww