Mのブログ -93ページ目

(´∀`)

今日の休みは一歩も外に出てませんw

ほとんどガールズモードにかかりっきりだわw

アイテムほとんど在庫切らして

あまり接客出来なかったりもしたが

それでもまだまだ楽しいなぁ(・∀・)


普段の自分が絶対出来ない

ぎゃる系、ばんぎゃる、ごすろり、ろりーた、

なんかを自キャラに着せて楽しんでるw

可愛すぎるわ(´∀`)

何も無い自分

今日はお客さん5組キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

忙しかったが良かったわ。


で、ばあちゃんが彼氏連れて食べに来たww

最近ばあちゃん家に紅葉マークついた車良く止まっててさ。

母親から

「あればあちゃんの彼氏のだよ」

って聞いてはいたけど初めて見たわw

なんか90歳過ぎてるって聞いたんだけど本当かなw

だとしたら運転とかすげーw


彼氏がいて、

友達も沢山いて、

踊りとか趣味もあって、

旅行もしょっちゅういろんなところに行ってる。

うちのばあちゃんリア充過ぎるw

やめられない

起きたらガールズモード届いてたΣ(・ω・ノ)ノ!

奇跡ww

sagawaやれば出来るじゃんww

店で暇になったらやろう、

と思ってたら今日に限ってすげー忙しいでやんの。

なんか久々に働いた、って感じ(`∀´)


今週バイト休みだと思ってたら

連絡の行き違いで普通に店に来たのね。

最初帰らしたんだけどやっぱ悪いな、

と思って居てもらう事にしたんだが

これ大正解だったわww


結局店でゲームやる暇全然無くて

家帰ってきてちょっとだけ…と思って電源入れたら

3時間位ワープしてたよ(ノ´▽`)ノ

恐ろしいww



想定の範囲内

うあー、早くガールズモードやりたい。

評判も良さげだし、わくわくするなぁ(・∀・)


konozama+sagawaなので土曜に届けば良い方かな(´・ω・`)


すまいるさん

昨日と今日はお客さん一組ずつ来てくれた。

最近は0か1かだなぁ…

明日は予約二組あるからマシだね。


そういや浅倉大ちゃんFCから会報来てたわ。

継続特典のペラペラなバッグとなにやらCDが…

なんぞこれ?

聞くの面倒くさいwww