続々やばす
今日もお客さん来なかった・°・(ノД`)・°・
昨日は一組来てくれたのね…
火水木金で一組…もう駄目なのかな(´・ω・`)
今日もバイトが部活だか何だかで休んでくれてて助かったw
先月の話だけど広告入れたのね。
知名度アップさせようと思って。
それでも集客効果は全然なかった。
ほんと効果ゼロってくらいに。
どうしたらお客さん来てくれるのかな。
考えるけどさっぱりわからないや。
いろいろアドバイスしてくれる人もいて
だいたいみんな「焦るな」って言うのよ。
もちろんそれもそうなんだけど、
ここまでひどいともたないよ。
大きいお友達
ここのところ新しいゲームが何か欲しかったのね。
そんな時に見たのが「ガールズモード」のCM。
見た瞬間に
「これ欲しい!!」
速攻予約しました(・∀・)
CM1回見ただけで即決したゲームは他にないかもw
で、公式とかいろいろ見たけどすんげー楽しそう(´∀`)
対象年齢から大きく外れてるがそんなの関係ないもんねw
あうとれっと
せんだいかもつの日までもう少しですなぁ。
着ていく服も履いてく靴もなんもないよ。
普段着でいいけど、まともなのないからねw
貧乏なんで手持ちのありあわせで行くしかないけど。
つなぎとか着てみたかったなぁww
近頃アウトレットがオープンしてて楽しそうで行ってみたいと思ってる。
暇ならあるけど、1人だと道よくわかんなくて心細いね。
こないだ何気に
「靴欲しいなぁ…」
って呟いたら母親に
「どこにも出かけにないくせに!」
って吐きすてるように言われたよ(´・ω・`)
確かにその通りだけどさ…
アウトレットなんて行ったって無駄だけどさ…
続やばす
いやー、今日も客来なかったわww
今まで2日続けてゼロはなったから
何となく今日は来るよな…
と思ってたんだけどゼロw
明日もどーだかわからないし大丈夫かや。
バイト雇ってるのがバカバカしいやね。
やばす
お仕事でした。
お客さん0でしたww
ちょこちょこあるんすよね、ゼロ日。
やばいすな。
こんな暇な店だけど大学生のバイトがいるんですよ。
2人が交代で来てるんだけど、
今日はどっちも来れなくて母親と自分のみだったがよかったわ。
バイト代浮いてw
せんだいかもつCDフラゲ日だったが、
すっかり忘れてたなや。
応募者特典があるようだけど、
なんだか面倒な方法だからあきらめるわw