Mのブログ -95ページ目

続々やばす

今日もお客さん来なかった・°・(ノД`)・°・

昨日は一組来てくれたのね…

火水木金で一組…もう駄目なのかな(´・ω・`)

今日もバイトが部活だか何だかで休んでくれてて助かったw


先月の話だけど広告入れたのね。

知名度アップさせようと思って。

それでも集客効果は全然なかった。

ほんと効果ゼロってくらいに。

どうしたらお客さん来てくれるのかな。

考えるけどさっぱりわからないや。

いろいろアドバイスしてくれる人もいて

だいたいみんな「焦るな」って言うのよ。

もちろんそれもそうなんだけど、

ここまでひどいともたないよ。



大きいお友達

ここのところ新しいゲームが何か欲しかったのね。

そんな時に見たのが「ガールズモード」のCM。

見た瞬間に

「これ欲しい!!」

速攻予約しました(・∀・)

CM1回見ただけで即決したゲームは他にないかもw

で、公式とかいろいろ見たけどすんげー楽しそう(´∀`)

対象年齢から大きく外れてるがそんなの関係ないもんねw

あうとれっと

せんだいかもつの日までもう少しですなぁ。

着ていく服も履いてく靴もなんもないよ。

普段着でいいけど、まともなのないからねw

貧乏なんで手持ちのありあわせで行くしかないけど。

つなぎとか着てみたかったなぁww


近頃アウトレットがオープンしてて楽しそうで行ってみたいと思ってる。

暇ならあるけど、1人だと道よくわかんなくて心細いね。

こないだ何気に

「靴欲しいなぁ…」

って呟いたら母親に

「どこにも出かけにないくせに!」

って吐きすてるように言われたよ(´・ω・`)

確かにその通りだけどさ…

アウトレットなんて行ったって無駄だけどさ…


続やばす

いやー、今日も客来なかったわww

今まで2日続けてゼロはなったから

何となく今日は来るよな…

と思ってたんだけどゼロw

明日もどーだかわからないし大丈夫かや。

バイト雇ってるのがバカバカしいやね。


やばす

お仕事でした。

お客さん0でしたww

ちょこちょこあるんすよね、ゼロ日。

やばいすな。

 

こんな暇な店だけど大学生のバイトがいるんですよ。

2人が交代で来てるんだけど、

今日はどっちも来れなくて母親と自分のみだったがよかったわ。

バイト代浮いてw


せんだいかもつCDフラゲ日だったが、

すっかり忘れてたなや。

応募者特典があるようだけど、

なんだか面倒な方法だからあきらめるわw