Mのブログ -97ページ目

現在

今はパン工場でのバイトはしてなくて、

親の経営する飲食店でお仕事してます。


この数ヶ月の間に急にお店やる事になって

最初は暗いし人見知りなので

接客業なんて絶対無理!とか思ってたけど

にーとな自分は無視するわけにもいかなくてお手伝いする事に。


こんな事になるなんて全く思いもしなかったけど

まぁなんとかやってます。


6月にオープンして最初の頃はそこそこ忙しかったけど

近頃はめっきり暇に…


今後が不安ですね(´・ω・`)

げいげい

ものすごい放置してたけどちょっと復活しよ。

誰も見てないけどね(・∀・)


自 己 満 足アップ


あ、そうだ。

今度せんだいかもつのらいぶに行くよ。

1人だし席も後ろだしのんびり見学してくるよ。



現実逃避中

相変わらずバイトも行かずごろごろしてる。

引篭ってばかりもなんなので近所に花見に行ってきた。

母親と犬連れてね。

天気も良くて気分転換にはなったよ。


sakura

うざー

今日もバイト先から電話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも家電と携帯の両方に。

もちろん出ないしかけもしなかった。

多分「出れる?」と言う内容だと思うがもしかしたらクビかもw

もうなんでもいいや( ゚∀゚)アハハ…

やっぱりね。

案の定というか予想通りバイトは行きませんでした(ノ∀`)アチャー

起きた時間が遅すぎて今から準備すんのかったるいしでやめたよ。

これでもう今週は全部無理なので行くとしても来週だわさ。

なんていい加減なんだろうw