現在
今はパン工場でのバイトはしてなくて、
親の経営する飲食店でお仕事してます。
この数ヶ月の間に急にお店やる事になって
最初は暗いし人見知りなので
接客業なんて絶対無理!とか思ってたけど
にーとな自分は無視するわけにもいかなくてお手伝いする事に。
こんな事になるなんて全く思いもしなかったけど
まぁなんとかやってます。
6月にオープンして最初の頃はそこそこ忙しかったけど
近頃はめっきり暇に…
今後が不安ですね(´・ω・`)
うざー
今日もバイト 先から
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかも家電と携帯の両方に。
もちろん出ないしかけもしなかった。
多分「出れる?」と言う内容だと思うがもしかしたらクビかもw
もうなんでもいいや( ゚∀゚)アハハ…
やっぱりね。
案の定というか予想通りバイトは行きませんでした(ノ∀`)アチャー
起きた時間が遅すぎて今から準備すんのかったるいしでやめたよ。
これでもう今週は全部無理なので行くとしても来週だわさ。
なんていい加減なんだろうw
