Mのブログ -96ページ目

ちばらぶ

今日は完全なお休みでした。

良い天気だったけど相変わらずの引きこもりw

したことは髪の毛染めたくらいだな。

本当にすることないわー。

自分しょぼすぎw


あ、せんだいかもつのラジオは聞いたよ。

やっぱり千葉さんは素敵だねw

きわどいこと口走って

「事故になるぞww」って注意されてたよw

眩しい光景w

さて今日もお仕事でした。

店は日曜が定休日なので本来なら休みなんだけど

知り合いの予約が入ってたので貸切営業してきましたよ。

30代位の男グループで、中高からの友達みたいでね。

いろんな話で盛りあがってたよ。

友達ゼロの私には眩しい光景だわさww


そういや前にもここに書いた事のある人からアド変のメールがきてね。

びっくりしたよ。

だってその子のブログに

携帯の整理して要らない人間のアドレス全部削除した、

ってちょい前に書いてあったからさ。

だから「あー、自分のも確実に消されたなw」と思ってたんだよ。

3年位連絡とって無いしもともと凄い仲良しじゃないからよけいにね。

向こうにとってはただのアド変連絡だけど、

母親からのメールとメルマガしか来ない自分には驚くんだよw


自分、乙。

美容院行ってきました。

ちなみにこの美容院

さてぃさんの通っていた中学の隣にあります(・ω・)/

緊張するので

私は客だから堂々としていればいい←

と言う強気の暗示をかけて店に突入w

今日は日曜だからか客も何人かいて一安心。

カウンセリングで「いのうえわかの髪型にしたい」とほざき

担当のお姉さんを困らせるww

結局上手くイメージが伝わらず

その辺の雑誌の中から適当なのを選んだ(´・ω・`)

後はずーっと雑誌読んでてひたすら無言。

でも今日は注目が無いのでとても気楽だった。

出来上がりはやはりいのうえわかとはほど遠いが

まぁ無難な感じで。

とりあえずスッキリしたので嬉しいや。

苦手な事

なんかライブって身奇麗にしていかないといけない気がする。

別に自分が見られるわけじゃないのに。

ってことで髪を切りたいのだけど自分はかなりの美容院嫌い。

前回が6月なのでもうかなりのボサボサだから

ライブ関係無しに切れよ、って感じなんですけどねw

で、今月に入ってからずーっと迷ってて

やっと今日意を決して電話したのに担当がお休みって…orz

明日にしたけど考えると本当に嫌だ。

3年以上通ってるけどいまだに慣れないよ、あの空間w

もう向こうも私が暗い客だって認識してるから必要な事以外

全く話しかけてこないからねw

楽でいいじゃん、と思う反面

何か居た堪れない空気も感じるわけですよ。

どーもいまいち流行ってない店で前回は客自分1人。

シーンとした空気のなか他のスタッフの視線も集中するし…

あのときの気まずさは半端なかったな…

担当の人もやる気ないように感じたし。

帰る時まじで

二度とここには来ないぞ・°・(ノД`)・°・

と思ったけどなんか適当な店見つからなくてまた同じ店にw

考えれば考えるほど憂鬱だが

髪型だけでもおしゃれwになれるよう頑張んべ。


せ ん だ い か も つ

いよいよ来週だぁ。

ファンになったのがちょうど去年の今頃だったなぁ。

ようやく本物に会える(・∀・)

正直テンションは少しも上がってませんが…

CDも買うか迷うしな。

握手会も当然スルーです。

もうこういうのに参加する気力ないや(´・ω・`)