眩しい光景w | Mのブログ

眩しい光景w

さて今日もお仕事でした。

店は日曜が定休日なので本来なら休みなんだけど

知り合いの予約が入ってたので貸切営業してきましたよ。

30代位の男グループで、中高からの友達みたいでね。

いろんな話で盛りあがってたよ。

友達ゼロの私には眩しい光景だわさww


そういや前にもここに書いた事のある人からアド変のメールがきてね。

びっくりしたよ。

だってその子のブログに

携帯の整理して要らない人間のアドレス全部削除した、

ってちょい前に書いてあったからさ。

だから「あー、自分のも確実に消されたなw」と思ってたんだよ。

3年位連絡とって無いしもともと凄い仲良しじゃないからよけいにね。

向こうにとってはただのアド変連絡だけど、

母親からのメールとメルマガしか来ない自分には驚くんだよw