Mのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

まるの異変2

まるの異変

仙台

ぼっち


h
今日はべっぷでアイスショー温泉

TOIが楽しすぎてまた行きたいと思ってるけど

さすがにべっぷは遠すぎて行けるわけない飛行機

まだショーは続くけどどこであれ遠征は無理だな…


友達いないからどこに行くにも一人だし

慣れてるから平気なんだけど

TOIの時になんか珍しく寂しさがあってね

列に並んでる時も

「席が隣同士で仲良くなって今日一緒に行動してた」

とか話してる人たちがいたりしてさ

コミュ力高い人たちがうらやましいよ

ゆずみつ


candy
TOIで買った飴。

アイリンショップ行列だし悩んだけど

どーせ一人で暇だしで並んだら20分くらいで買えたわ音譜


食べるのもったいないなあせる

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>