ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
今日はべっぷでアイスショー
TOIが楽しすぎてまた行きたいと思ってるけど
さすがにべっぷは遠すぎて行けるわけない
まだショーは続くけどどこであれ遠征は無理だな…
友達いないからどこに行くにも一人だし
慣れてるから平気なんだけど
TOIの時になんか珍しく寂しさがあってね
列に並んでる時も
「席が隣同士で仲良くなって今日一緒に行動してた」
とか話してる人たちがいたりしてさ
コミュ力高い人たちがうらやましいよ
TOIで買った飴。
アイリンショップ行列だし悩んだけど
どーせ一人で暇だしで並んだら20分くらいで買えたわ
食べるのもったいないな