ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2日目も見てきたよw
昼も公演あったけど、
チケ取れなかったので夜だけね
今日は羽生くんのアイスショー見てきた
スケーター皆イケメンで楽しかったよ(´∀`)
新しいパソコン買ったよ
xpからの乗り換え
回線もadslから光にしたので快適
今日はユニクロにお買い物
カーディガン、コート、ヒートテックをお買い上げ(・ω・)/
ユニのコートは人とのかぶり率高いから微妙よね、
と思いつつの購入だったけど
その直後に寄った店で
同じコート着てる人早速発見してしまったよ
早すぎΣ(・ω・ノ)ノ!