Mのブログ -2ページ目

今日もTOI行ってきた!


toi
2日目も見てきたよw

昼も公演あったけど、

チケ取れなかったので夜だけねキラキラ


TOI行ってきた!


toi
今日は羽生くんのアイスショー見てきた

スケーター皆イケメンで楽しかったよ(´∀`)

TOI


toi
はにゅうくんを見に行ってきます(°∀°)b

ダイナブック


pc
新しいパソコン買ったよパソコン

xpからの乗り換え

回線もadslから光にしたので快適キラキラ

モコモコート

今日はユニクロにお買い物車

カーディガン、コート、ヒートテックをお買い上げ(・ω・)/

ユニのコートは人とのかぶり率高いから微妙よね、

と思いつつの購入だったけど

その直後に寄った店で

同じコート着てる人早速発見してしまったよ

早すぎΣ(・ω・ノ)ノ!