ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
セクシーブルーレイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
夜中にひっそり鑑賞しよう(・∀・)
我が家の雨漏り対策工事が始まった
雨が降るとリビングの壁に流れてくるのだ
ここはベランダなんだけど、
この辺りから漏れてるようなので
壁をはがして調査中(`・ω・´)
というか雨漏り自体が2回目なんだよね
前にも他の場所が雨漏りしてて
その時も壁一面はがして大工事してようやく直ったんだよ
それがやっと終わってやれやれって思ってたら
今度はまさかのリビングで発生(´・ω・`)
これって結局は最初の時点で手抜きだったから
後になってこんなことになるんだよ
最悪だねヽ(`Д´)ノ
今年もきたよ、この時期が(´∀`)
期間中に後1回は食べたいな(´∀`)
13年使った洗濯機の調子が悪いので
日立のに買い換えた。
さぞかし進化してるだろう、と期待してたら
洗濯物に糸くずがたくさんついてるΣ(゚д゚;)
今まではこんなことなかったのに・・・何故?
しかし、調べたら日立ではよくあることらしい・・・
いやいや、それにしてもこんなのおかしいよ(ノД`)
1年以上も放置してしまったけど
また復活します(;^ω^A
相変わらずの毎日なんで
楽しいことは何もないけどね~