Mのブログ -6ページ目
今日は店の4周年記念日だった
祝!とめでたくいきたかったが
誰も来なかった。(´д`lll)
と言うか今日だけでなく
ここ最近本当に誰も来ない
別に今までも暇だったけど
そんなレベルじゃないよ
毎日暇すぎて母親も完全にやる気なくしてるしさ
どうにもならないからどうでもいいや(´・ω・`)
店のネコ達は前のようにまた毎日来るようになった
相変わらず仲良しで可愛い~(´∀`)
快キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
遊ぶぞおお(`∀´)
サンクスでdateさんのファイルゲットしてきた
全員分欲しいけどガム高いから迷うな
取り合えず本命確保で一安心(・ω・)
そして缶コーヒーも発売されてるはずなんだが
これがさっぱり見つからない(´・ω・)
捜索の旅にでるべきか・・・
せっかく買ったうたプリだけど
遊ぶ暇がないし
あまり評判もよろしくないようなので
さっき売ってきたわ
今ならまだ買取高いしね
ついでにstorm loverも売ってきた
こちらも間もなく快が出るし
購入予定なのでもういらないからね
2本で7千円だったよ