Mのブログ -6ページ目

4年目

今日は店の4周年記念日だった

祝!とめでたくいきたかったが

誰も来なかった。(´д`lll)

と言うか今日だけでなく

ここ最近本当に誰も来ない

別に今までも暇だったけど

そんなレベルじゃないよ

毎日暇すぎて母親も完全にやる気なくしてるしさ

どうにもならないからどうでもいいや(´・ω・`)

癒し


Mのブログ-n10
店のネコ達は前のようにまた毎日来るようになった

相変わらず仲良しで可愛い~(´∀`)

Mのブログ-kai

快キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

遊ぶぞおお(`∀´)

裏はktkr

Mのブログ-gm
サンクスでdateさんのファイルゲットしてきたビックリマーク

全員分欲しいけどガム高いから迷うな

取り合えず本命確保で一安心(・ω・)

そして缶コーヒーも発売されてるはずなんだが

これがさっぱり見つからない(´・ω・)

捜索の旅にでるべきか・・・


さらば

せっかく買ったうたプリだけど

遊ぶ暇がないし

あまり評判もよろしくないようなので

さっき売ってきたわ

今ならまだ買取高いしね

ついでにstorm loverも売ってきた

こちらも間もなく快が出るし

購入予定なのでもういらないからね

2本で7千円だったよ¥