Mのブログ -8ページ目
まい泉のかつサンドとルタオのチーズケーキ
近所で限定販売してたのでGET
ルタオのは食べてみたかったから嬉しい
ここ何日か猫たちが全然姿を見せなくなる日が続いて
心配してたらやっと白いほうがやってきた
お腹がペタンコになってたよ
落ち着かない感じですぐに出て行きたがって
今までと全然違う
あんなに毎日来てはくつろいでたのに・・・
寂しいなぁ(´・ω・`)
店に行ったらいつものようにクロが走ってきたのだが
お腹がペチャンコになってる
もう産まれたようだ
かなりでかい腹をしてたのだが
こんなに早く産まれるとはびっくりだよ
クロは興奮してるのかいつもはおとなしいのに
今日は店の外でずーっと鳴きまくっていた・・・
赤ちゃんは無事なのか何もわからない・・・

