Mのブログ -8ページ目

美味


Mのブログ-rto
まい泉のかつサンドとルタオのチーズケーキ

近所で限定販売してたのでGETキラキラ

ルタオのは食べてみたかったから嬉しい音譜

飲兵衛ではないけど


Mのブログ-ho
懸賞で酒当たった!!

飲むぞーワイン

産まれる2


Mのブログ-n8
ここ何日か猫たちが全然姿を見せなくなる日が続いて

心配してたらやっと白いほうがやってきたにゃー

お腹がペタンコになってたよ

落ち着かない感じですぐに出て行きたがって

今までと全然違う

あんなに毎日来てはくつろいでたのに・・・

寂しいなぁ(´・ω・`)


Mのブログ-uru1
クロが産んだということはこっちもそろそろだ・・・

あぁ・・・いろいろ心配だよ汗


産まれる


Mのブログ-kuro6
店に行ったらいつものようにクロが走ってきたのだが

お腹がペチャンコになってる!?

もう産まれたようだあせる

かなりでかい腹をしてたのだが

こんなに早く産まれるとはびっくりだよ


クロは興奮してるのかいつもはおとなしいのに

今日は店の外でずーっと鳴きまくっていた・・・

赤ちゃんは無事なのか何もわからない・・・