Mのブログ -10ページ目

下僕


Mのブログ-has
やーっと蓮見に出会えたよ(・ω・)/

なかなかのおもしろキャラだった

イベントとか少ないのは隠しの宿命でしょうがないけど

もっといじめて遊びたかったよ(*´・ω・)

でかいし綺麗


Mのブログ-nj

アプローチ難しいし

デートコミュもいつも失敗汗

新キャラにも出会えてないし (ノ∀`)

上手いこといかないや


でも楽しい音譜

適当に遊んでたら

小悪魔になったが

キャラ変わりすぎて笑ったw

ボリュームありすぎて全然終わりそうにないわ


おまけ


Mのブログ-km

コンビニでファイル貰えるって知ったので行ってみたらあった

あのシーハーハーとか言うの癖になるw

モンハンキャンペーンもやってて

ドリンクにおまけついたりしててね

プーギーのキーチェーン欲しくて探したけどみつからなくて

ガサゴソしてたら店員に

「何かお探しですか?」

って声かけられて恥ずかしかったよ(ノ∀`)

仕方ないから正直にプーギーが欲しい

って言ったら探してきてくれてGET出来たよ

なんか大人が必死ですいませんって感じだわorz

やったあああ


Mのブログ-g3p
GS3Pキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


再入学みたいなもんだが

しばらくDSのはしてなかったから

いろいろ忘れてるしでなんか新鮮キラキラ

キャラもなんか動いてるううって感じでいいね

新要素も多いし楽しめそうだわチューリップ紫


Mのブログ-dr
最終日なんでグリーンジャンボ買ってきた

貧乏だから10枚だけど支援にもなるしね


で、7に行ったらリモコン配ってたんで一応貰った

Dlifeってチャンネル専用みたいね

番組表チェックしてみたけど見たいのなかった

アメリカドラマ知らないし

基本日本のドラマしか見ないんもんで

今だとキョンキョンのと理想の息子がお気に入り

そろそろ最終回だね~

なんか寂しいよ(・ω・`)