ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やーっと蓮見に出会えたよ(・ω・)/
なかなかのおもしろキャラだった
イベントとか少ないのは隠しの宿命でしょうがないけど
もっといじめて遊びたかったよ(*´・ω・)
アプローチ難しいし
デートコミュもいつも失敗
新キャラにも出会えてないし (ノ∀`)
上手いこといかないや
でも楽しい
適当に遊んでたら
小悪魔になったが
キャラ変わりすぎて笑ったw
ボリュームありすぎて全然終わりそうにないわ
コンビニでファイル貰えるって知ったので行ってみたらあった
あのシーハーハーとか言うの癖になるw
モンハンキャンペーンもやってて
ドリンクにおまけついたりしててね
プーギーのキーチェーン欲しくて探したけどみつからなくて
ガサゴソしてたら店員に
「何かお探しですか?」
って声かけられて恥ずかしかったよ(ノ∀`)
仕方ないから正直にプーギーが欲しい
って言ったら探してきてくれてGET出来たよ
なんか大人が必死ですいませんって感じだわorz
GS3Pキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
再入学みたいなもんだが
しばらくDSのはしてなかったから
いろいろ忘れてるしでなんか新鮮
キャラもなんか動いてるううって感じでいいね
新要素も多いし楽しめそうだわ
最終日なんでグリーンジャンボ買ってきた
貧乏だから10枚だけど支援にもなるしね
で、7に行ったらリモコン配ってたんで一応貰った
Dlifeってチャンネル専用みたいね
番組表チェックしてみたけど見たいのなかった
アメリカドラマ知らないし
基本日本のドラマしか見ないんもんで
今だとキョンキョンのと理想の息子がお気に入り
そろそろ最終回だね~
なんか寂しいよ(・ω・`)