Mのブログ -11ページ目

カウントダウン

コナスタから出荷メールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今回は移植だしDSの時に比べたら

だいぶ落ち着いてはいたんだけど

こう近づいてくるとテンション上がってくるアップ

最初は誰からいこうか考えておこう

DSはルカさんにしたんだけど

今回は新キャラがいいなキラキラ

でも出会えるかわからないけどね


うわー凄い楽しみだドキドキ



今日もいつもと同じ暇な休日ではあったけど
やっぱり1年前をいろいろ思い出したよ
底辺でも普通に生きてられるだけで幸せなんだと
身をもって知ったわけだからね

今後のことも不安だらけで

どうなるかわからないけど

少しでも役に立てればと思う

ジャニカレ


Mのブログ-j
カレンダー買ってしまったよ

単独でもないしカードも別グループのが入ってるしでなんかアレだが・・・

せめてカードは5人分欲しかったわブーケ2

つなぎ


Mのブログ-fu
愛犬に新しい服をプレゼントプレゼント

超寒がりだからね

気に入ってくれたみたいだわしっぽフリフリ

おぅ・・・orz

Mのブログ-ki
うああああ

キーボードのカバーが取れた(;ω;)
はめようとしたけど上手くはまらないし(;ω;)

どうしよう(;ω;)


取り合えず打つことは出来るからこのまま使うしかないのね