ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コナスタから出荷メールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今回は移植だしDSの時に比べたら
だいぶ落ち着いてはいたんだけど
こう近づいてくるとテンション上がってくる
最初は誰からいこうか考えておこう
DSはルカさんにしたんだけど
今回は新キャラがいいな
でも出会えるかわからないけどね
うわー凄い楽しみだ
今日もいつもと同じ暇な休日ではあったけど やっぱり1年前をいろいろ思い出したよ 底辺でも普通に生きてられるだけで幸せなんだと 身をもって知ったわけだからね
今後のことも不安だらけで
どうなるかわからないけど
少しでも役に立てればと思う
カレンダー買ってしまったよ
単独でもないしカードも別グループのが入ってるしでなんかアレだが・・・
せめてカードは5人分欲しかったわ
愛犬に新しい服をプレゼント
超寒がりだからね
気に入ってくれたみたいだわ
うああああ
キーボードのカバーが取れた(;ω;) はめようとしたけど上手くはまらないし(;ω;)
どうしよう(;ω;)
取り合えず打つことは出来るからこのまま使うしかないのね