ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
はぁ・・・誕生日だわorz
ここ数年何の変化もない。
震災とかあって状況は同じではないんだけど
自分自身はダメなままだよ。
はぁ・・・何もおもしろくないわorz
DIGA買ったら貰えるBD届いたわ。
このシリーズ見てはいるけどあんま興味ないな。
それにテレビは3D対応じゃないから
3D見れないんだよね(・ω・`)
またはやぶさの人が来てくれたのでサイン貰った
色紙用意してて良かった
ちょっと前にDBの缶コーヒー買ってキャンペーンに応募したんだ。
そしたらクオカードが当たった~
しかもべジータからのメッセージ付きw
地味に嬉しい
ベストが出たので早速購入!
しかしこれが出るまでに終わらせようと思っていた
ファブスタイルがまだ終わらない。
EDが1個だけ埋まらないのよね・・・
やってる人が少ないのか攻略情報もほとんどみつからない。
一応コンプしたいんだけど何週もするほど楽しくもないしさ。
もう面倒だからミッちゃん始めようかな