Mのブログ -13ページ目

またこの日


Mのブログ-n7
はぁ・・・誕生日だわorz

ここ数年何の変化もない。

震災とかあって状況は同じではないんだけど

自分自身はダメなままだよ。

はぁ・・・何もおもしろくないわorz

3D


Mのブログ-pc
DIGA買ったら貰えるBD届いたわ。

このシリーズ見てはいるけどあんま興味ないな。

それにテレビは3D対応じゃないから

3D見れないんだよね(・ω・`)

来ましたわ


Mのブログ-haya
またはやぶさの人が来てくれたのでサイン貰ったキラキラ

色紙用意してて良かった星

500円


Mのブログ-db
ちょっと前にDBの缶コーヒー買ってキャンペーンに応募したんだ。

そしたらクオカードが当たった~クラッカー

しかもべジータからのメッセージ付きw

地味に嬉しいコーヒー

ミッちゃん2


Mのブログ-gy
ベストが出たので早速購入!

しかしこれが出るまでに終わらせようと思っていた

ファブスタイルがまだ終わらない。

EDが1個だけ埋まらないのよね・・・

やってる人が少ないのか攻略情報もほとんどみつからない。

一応コンプしたいんだけど何週もするほど楽しくもないしさ。

もう面倒だからミッちゃん始めようかなてんびん座