宇宙おたく喜ぶ
今、店は屋根の工事中。
もちろんあの地震で壊れたところなんだけど
混んでるらしくやっと順番が来たのだ。
業者は関西からの応援隊だった。
この辺でもそういう人たちは結構いるようで
たまに食べに来てくれる。
なんとなく雰囲気で復興関連の人かな、とかわかるんだよね。
で、今日もそれらしいお客さんが2人来ていた。
私は話しかけないが母親は平気なので
「復興関連で来てるんですか?」
なんて気軽に話しかけてびっくり![]()
なんとあの「はやぶさ」を作った人だったのだ![]()
近くに宇宙センターがあるのでそこに来てるんだそう。
小さい頃から宇宙大好きで今もCSで宇宙番組見まくり中。
当然はやぶさ関連番組もいくつも見ていた私からするとテンション![]()
芸能人ではないけどマジでサイン欲しいくらいだったわw
「ネットで見てください」と名刺貰ったので早速チェック。
カプセル組み立ての中心人物だった![]()
凄い人だわ![]()



