Mのブログ -14ページ目

宇宙おたく喜ぶ


Mのブログ-n5

今、店は屋根の工事中。

もちろんあの地震で壊れたところなんだけど

混んでるらしくやっと順番が来たのだ。

業者は関西からの応援隊だった。

この辺でもそういう人たちは結構いるようで

たまに食べに来てくれる。

なんとなく雰囲気で復興関連の人かな、とかわかるんだよね。

で、今日もそれらしいお客さんが2人来ていた。

私は話しかけないが母親は平気なので

「復興関連で来てるんですか?」

なんて気軽に話しかけてびっくり!!

なんとあの「はやぶさ」を作った人だったのだロケット

近くに宇宙センターがあるのでそこに来てるんだそう。

小さい頃から宇宙大好きで今もCSで宇宙番組見まくり中。

当然はやぶさ関連番組もいくつも見ていた私からするとテンションアップ

芸能人ではないけどマジでサイン欲しいくらいだったわw

「ネットで見てください」と名刺貰ったので早速チェック。

カプセル組み立ての中心人物だったキラキラ

凄い人だわ目



温い


Mのブログ-wan
新しいヒーター購入記念写真カメラ

暖かい良い場所はいつも愛犬が陣取ってるよキノコ

今までのそんなに古くないんだけど調子悪すぎてね。

寒くて耐えられないから思い切って購入がま口財布

うちはヒーター運がなくてすぐに壊れちゃうんだよな~汗

今度のは長持ちしますように!

嫌だ


Mのブログ-i1
正月休みが終わってしまう('A`)

何もしないで愛犬とテレビとか見てただけだった。

このまま一歩も外に出ず終わろうかとも思ったが

店のネコたちが心配でさっき様子見てきた。

もうすでに入り口で待ってたよ。

最近はこんな感じでいつもうちらが来るの待ってるんだよね。

休みで来ない日もこんな風に待ってるのかもしれないと想像すると泣ける(;ω;)

ごはんあげたら凄いがっついてたよ・・・

本当に飼い猫なのか疑問だ。


さて明日からはまたいつも通りだなぁ、頑張ろうお金



Mのブログ-n4

今日から店休みでのんびり。

3日まで休みだが行くとこないし

ずっと引きこもりだな。


今年も店がなんとか存続できたのが良かった。

客来なさすぎてもう閉めようか・・・

と話し合ったことも何度かあったしね。

こんな調子だから来年も大変だと思うけど頑張ろう(・∀・)

予約開始

コナスタでプラチナセット予約したぞークラッカー

フィギュア必要なのか一瞬悩んだけど

前もプラチナ買ったし勢いでね。

新キャラも良さそうだし楽しみで仕方ない(´∀`)