Mのブログ -15ページ目

djcd


Mのブログ-djcd1
これ買った(・ω・)b

早く聞かなきゃDASH!

やったー


Mのブログ-wooo
テレビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

結構でかいぞ!


Mのブログ-ok
無事設置できました(´∀`)


テレビ重そうだから心配だったけど

親に運ぶの手伝ってもらったし

設定も簡単でなんなく出来て良かったよ。

予算を2万ほどオーバーしたが

これで1年以上にわたる自室地デジ化計画は終了だクラッカー

さらば


Mのブログ-ana

ついにテレビもポチってしまったDASH!

狙ってたのと別なものになったが

安いので満足。

このブラウン管ともお別れだ。

11年くらいのお付き合いだったね、ありがとう(・∀・)

しかし配線とかごちゃごちゃで汚ねえw

明日には届きそうだから

いろいろ片しておかないと。

10時間


Mのブログ-ne2
今日はBSすかぱーでジュニアランド一挙放送の日だったテレビ

ばさら見るためでもあるが

この放送を録画したいためにBDレコを買ったというのもある。

無事全部録画出来たぞクラッカー

はぁ・・・安心した(´∀`)

ふれあいぱーりぃ