ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
これ買った(・ω・)b
早く聞かなきゃ
テレビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
結構でかいぞ!
無事設置できました(´∀`)
テレビ重そうだから心配だったけど
親に運ぶの手伝ってもらったし
設定も簡単でなんなく出来て良かったよ。
予算を2万ほどオーバーしたが
これで1年以上にわたる自室地デジ化計画は終了だ
ついにテレビもポチってしまった
狙ってたのと別なものになったが
安いので満足。
このブラウン管ともお別れだ。
11年くらいのお付き合いだったね、ありがとう(・∀・)
しかし配線とかごちゃごちゃで汚ねえw
明日には届きそうだから
いろいろ片しておかないと。
今日はBSすかぱーでジュニアランド一挙放送の日だった
ばさら見るためでもあるが
この放送を録画したいためにBDレコを買ったというのもある。
無事全部録画出来たぞ
はぁ・・・安心した(´∀`)
アメンバー限定記事です