Mのブログ -17ページ目

20周年


Mのブログ-d
もう1枚買ってみた(・∀・)

これに入ってる曲が可愛いんだ。

参加できない握手券がむなしい(´・ω・`)


ところでアクセスさんツアーでこっち来るんだね。

久しぶりな感じ。

でも会場が知らないところだ。

クラブなのこれ?

もう数年行ってないんだけど

近場に来るなら行きたいと思ってたんだよね・・

でもなんか凄く行きにくそうな雰囲気だし

チケットも取れなさそうだな。

マコ・サロン


Mのブログ-fs
ファブスタイルキラキラ

これが妙に気になって買ってしまった。


Mのブログ-l

2~3時間遊んでみたけどキャラが濃いw

どう進めたらいいのかわからないから

取り合えず出会う男全員に良い顔してる。

いまんとこお気に入りはマコさんだ恋の矢

しかしDS版だからか結構荒いよな・・・

3DSのは結構きれいに見える。

いずれガルモやぶつ森の新作も出るから

その時は3DS買う予定なんだけどね。


さ、続きがんばろっとDASH!

積み


Mのブログ-mu
買ってしまったmusic音譜

音ゲー苦手なんだけどね~汗

リピートまだ半分くらいしか終わってないから

まずはそっち終わらせなきゃ。

ほとんどだけど!


Mのブログ-chibi
セクシーゾーン1位おめでとうクラッカー

CD買うくらいだから気になってたんだよね。

今までいろんなジャニにはまってきたけど

久しぶりに反応してしまうグループだなぁ目

年齢的にドハマリはしないけどね。

ネコ充


Mのブログ-3n
今月全然お客さんこない。

オープンして3年過ぎたけど今までで1番最悪ドクロ

こんな状態が続けばもう長くはない。

近所にライバル店も出来ちゃったんだよね。

もろかぶりの店だからこの先どうなるやらあせる