Mのブログ -17ページ目
もう1枚買ってみた(・∀・)
これに入ってる曲が可愛いんだ。
参加できない握手券がむなしい(´・ω・`)
ところでアクセスさんツアーでこっち来るんだね。
久しぶりな感じ。
でも会場が知らないところだ。
クラブなのこれ?
もう数年行ってないんだけど
近場に来るなら行きたいと思ってたんだよね・・
でもなんか凄く行きにくそうな雰囲気だし
チケットも取れなさそうだな。
ファブスタイル
これが妙に気になって買ってしまった。
2~3時間遊んでみたけどキャラが濃いw
どう進めたらいいのかわからないから
取り合えず出会う男全員に良い顔してる。
いまんとこお気に入りはマコさんだ
しかしDS版だからか結構荒いよな・・・
3DSのは結構きれいに見える。
いずれガルモやぶつ森の新作も出るから
その時は3DS買う予定なんだけどね。
さ、続きがんばろっと
買ってしまったmusic
音ゲー苦手なんだけどね~
リピートまだ半分くらいしか終わってないから
まずはそっち終わらせなきゃ。
セクシーゾーン1位おめでとう
CD買うくらいだから気になってたんだよね。
今までいろんなジャニにはまってきたけど
久しぶりに反応してしまうグループだなぁ
年齢的にドハマリはしないけどね。
今月全然お客さんこない。
オープンして3年過ぎたけど今までで1番最悪
こんな状態が続けばもう長くはない。
近所にライバル店も出来ちゃったんだよね。
もろかぶりの店だからこの先どうなるやら

