ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
エメマンジャージ当たった(・ω・)/
嬉しいw
部屋着がぼろいのしかないからこれ着ようかな
今年の鬼こじゅうろーまつり!
豪華ゲストもいたし行きたかったが
なんか1人だと意外と寂しいのがおととしでわかったのでやめてしまった。
まつりは盛り上がったようで良かったよ(・∀・)
やっとストラバ夏恋終了だ。
なんか極めたくなって全△パターンやら
会話の組み合わせやら全部見たくなって
毎日コツコツ遊んでやりつくしたわ。
こんだけ遊べりゃ大満足(・ω・)b
これからしばらくはうたプリで遊ぶ予定。
ちょっと進めてみたけどシナリオぶっ飛んでるなぁ(´・ω・)
店の猫たちかわいいいい(´∀`)
猫の多頭飼いに憧れてたから
ちょっとしたパラダイスだわ
PSPでGS3発売決定
来春だってよ待ちきれない
そして文化祭ってw楽しそうだなww
行きたいけどさすがに1人では無理だわ。
年齢的にも遠慮したほうがいいのは分かってるさ。
とにかく生きる目的見つかった。
頑張ろう( ;∀;)