Mのブログ -19ページ目

じょーじあ


Mのブログ-e
エメマンジャージ当たった(・ω・)/

嬉しいw

部屋着がぼろいのしかないからこれ着ようかな家

ktkr


Mのブログ-2
今年の鬼こじゅうろーまつり!

豪華ゲストもいたし行きたかったが

なんか1人だと意外と寂しいのがおととしでわかったのでやめてしまった。

まつりは盛り上がったようで良かったよ(・∀・)

冬恋希望

やっとストラバ夏恋終了だ。

なんか極めたくなって全△パターンやら

会話の組み合わせやら全部見たくなって

毎日コツコツ遊んでやりつくしたわ。

こんだけ遊べりゃ大満足(・ω・)b

これからしばらくはうたプリで遊ぶ予定。

ちょっと進めてみたけどシナリオぶっ飛んでるなぁ(´・ω・)

天国


Mのブログ-1
店の猫たちかわいいいい(´∀`)

猫の多頭飼いに憧れてたから

ちょっとしたパラダイスだわネコ

ビズログ表紙最高!

PSPでGS3発売決定ビックリマーク

来春だってよ待ちきれないメラメラ


そして文化祭ってw楽しそうだなww

行きたいけどさすがに1人では無理だわ。

年齢的にも遠慮したほうがいいのは分かってるさ。


とにかく生きる目的見つかった。

頑張ろう( ;∀;)