こまーしゃる
宴のCMちょこちょこ見かけるようになったなぁ![]()
もうすぐだもんね。
面白そうだな~欲しいぞ![]()
ってことで赤いPS3買うかと思って予約してたんだが
ここ最近PCの調子がめちゃ悪い。
詳しい人なら対処できるんだろうけど
自分にはどうしたら解決するのかさっぱりで
最悪買い換えなきゃいけないかもだ。
両方は今買えないからPS3はキャンセルだな![]()
いよいよ
どうやら7年以上使ってたようだ。
いまどきこんな携帯の人はまず見かけないよね。
ダサくても充電してもすぐ電池切れになったりでも
ほとんど携帯を必要としない自分にはどうでもよかった。
でもmovaは来年3月で終了なんでドコモからは
何度か案内書が送られててどうしようか迷ってた。
母親しか連絡相手がいないのでもう解約しようかとも思ったが
無料で新しい携帯に交換できるので
カメラやワンセグなどの目的で取り合えず貰っておくことに決めた。
で、早速ドコモに電話して新しいの頼んだよ。
10種類以上あるなかから選べるんだが
どの機種が良いのかさっぱりわからないから
見た目とかで適当に選んだ(・∀・)
きっとどれを選んでもmova使いからしたら文句はないはず!
一週間くらいで届くそうなので楽しみに待とう![]()
きち害
店は相変わらず暇な日が多く今日も20時過ぎで客は3人しか居なかった。
するといきなり若い男が1人入ってきて
「殺される!警察呼んでくれ!」などと騒いでる。
突然のことに「はぁ?」となるがやばいのが来たなぁ、ってのはわかる。
そしてそのままトイレに閉じこもってしまう。
やばいなと思いつつも客の2人は常連の自衛隊員。
なので少し安心感もあった。
男は時々トイレからこちらを覗いたりしてて気味悪い。
どうしようもないから警察を呼ぶ。
30分近く店内で話を聞いていたがなんか意味不明なことばかり。
結局署に連れて行かれた。
その後のことはわからないけど、
薬か何かやってんじゃないの?って感じでさ・・・
もしこんなのが母と2人の時に来たらどうすればいいのか・・・?
逃げるしかないな



