Mのブログ -20ページ目

また来た!

Mのブログ-uru
またまた新猫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

このこもまだ小さいな(´∀`)


Mのブログ-kuro4
黒白と同じくらいの大きさなんだよな。

もしかして兄弟か?


この子達野良かと思ってたけど飼い猫らしい。

というかこの辺うろうろしてる猫結構いるんだが

全部同じ家の猫らしい(゜Д゜)

何度も注意してるがダメなんだ、

と隣のおばちゃんが言っていた・・・。

しかしどう見てもちゃんと飼われてるようには見えないんだよね。

店にずっといるしご飯ねだりまくりだし。

あげるのはこっちで勝手にあげてるワケだが

なんかスッキリしない(・ω・`)

がっかり

毎年楽しみな月見バーガーハンバーガー

昨日行けなかったから今日こそ!

と気合入れて買いに行ったら

「機械の故障で販売中止です」

って言われてポカーン(゜Д゜)

な に そ れ

どういうことだよむかっ

そんなん初めてだわ。

100パーセント月見のつもりだったから

何注文したらいいかわからなくなって

ポテトだけ買って帰ってきたよ(´・ω・`)

萌え


Mのブログ-a
卒アル届いたー!

頼んだの何ヶ月も前だったから忘れてたけどね。

でもなかなか良かったよ。

改めてこの二人が大好きだと思ったわ(・∀・)

楽しみ

やっとばさら映画のBD発売が決まったってことで早速予約。

アニメイト版がいいかな、とも思ったが安さでアマにした。

そしてまだ再生機持ってないのにBDにしといた。

そろそろBDも見れるテレビ買う予定なんでね。

あくまで予定なんでどうなるか分からないけど

どうせ買うなら綺麗な画質で見たいもんね宝石白

政やで


Mのブログ-po
なんかの特典のポスターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

つーかまた正宗って書いてあるし・・・

よく間違われるよね(´・ω・`)