がっかり
毎年楽しみな月見バーガー![]()
昨日行けなかったから今日こそ!
と気合入れて買いに行ったら
「機械の故障で販売中止です」
って言われてポカーン(゜Д゜)
な に そ れ
どういうことだよ![]()
そんなん初めてだわ。
100パーセント月見のつもりだったから
何注文したらいいかわからなくなって
ポテトだけ買って帰ってきたよ(´・ω・`)
楽しみ
やっとばさら映画のBD発売が決まったってことで早速予約。
アニメイト版がいいかな、とも思ったが安さでアマにした。
そしてまだ再生機持ってないのにBDにしといた。
そろそろBDも見れるテレビ買う予定なんでね。
あくまで予定なんでどうなるか分からないけど
どうせ買うなら綺麗な画質で見たいもんね![]()



