Mのブログ -21ページ目

青と黄がいいかな


Mのブログ-うた
うたぷり音譜

おもしろそうなんで発売日に購入済みなんだが手付かず状態。

ストラバ夏恋がまだまだおもしろくてね。

全キャラクリアはしたが△関係はまだ一部のみ。

全パターン見たいんだがいくら暇でもきついよね。

でもやれるだけやってみるわ砂時計

ぐでーん


Mのブログ-neko8
黒チビはすっかり懐きゴロゴロスリスリしてくる(´∀`)

猫って新聞読んでるの邪魔するの好きだよなネコ

初抱っこ


Mのブログ-neko7
ついに黒チビ抱っこ成功した!

ゴロゴロしてる(´∀`)

意外と楽しい

夏恋初回プレイはタクミと急恋愛でエンド。

話し方が微妙だが時々普通にしゃべりだすのがツボw

見た目だけなら一番タイプかもな人だ(*゜ω゜*)

で、気になる新キャラ椎名も攻略。

皆この糞生意気なガキにやさしいな、とか思ったが

ちゃんと最後はいい感じで終了。

そして次々と攻略!

残すは恭介のみ。

これが終わったらいよいよ恋人モードいくぞ!

目指せバカップル(・ω・)/

第一歩


Mのブログ-kuro

ついに黒チビが店の中に入ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!


Mのブログ-kuro2

先輩常連ネコに怯むことなくご飯を食らうw

時々怒られてたが気にせず食べる!


Mのブログ-kuro3

はぁ可愛い(´∀`)

ここまで来るくせにちょっとでも触ると怒るんだよこいつ。

1メートル位は離れてないとダメみたい(´・ω・`)

抱っこしたいなぁ。