エビフライ
ストラバ夏恋に向けて無印をやり込み中。
メインキャラは全部クリアしたし
ハーレムエンドも見たし
メモリーも全部埋めた。
でもまだライバル達と戦ったりもしてないし
何週もしたのに見てないイベントや台詞があるんだよな。
このゲーム、ボリュームは意外とあるのね。
誤字脱字はありまくりだし
フラグ管理も雑だけど
キャラは皆好きだからやってしまう。
夏恋は期待していいものやらわからんが
アマから発送メールが来ていたのでもう後戻りできないw
SHOCK
今日は地元の花火大会だったんで
いつもより店が混むかな、
とか思ってたけど相変わらずさっぱりだった。
でも母の幼馴染が店に来てくれて良かったよ。
この人の家は津波が襲った地域にあって
心配した母が当時何度も電話かけてたけど繋がらなくて・・・
で、何日か後にようやく無事が確認できたんだよね。
家はぎりぎり無事だったけど道路はさんで全滅みたいな感じらしいけど・・・
もともと凄い明るいおばちゃんで、ジャニーズ大好きなのね。
震災がなければ光一のSHOCK見に行く予定だったらしく
でもそれも当然中止になってしまって
「これが本当のショックwww」とか冗談言ってたよ。
とにかく元気で良かったわ(・∀・)



