実は
今日で2週間店に行ってない。
理由は母親と喧嘩したからなんだけどね。
口も聞いてないし顔もほとんんど会わせてない。
喧嘩の理由がくだらなすぎるし謝る気も起きない。
でもさすがにこんなに長引くとうんざりする。
この2週間で外出たの1回だけ。
食事もろくにしてないから4キロ位落ちたわ。
いろいろと情けなさ過ぎる。
☆
被災証明書とか言うのををおやじが貰ってきてた。
高速道路無料になるってやつね。
自治体によって対応違うしここはどうかと思ったんだが
停電と断水でOKだったみたい。
でもこれなら県民皆経験したよね?
停電にすらならなかったとこあるのかな?
11日の星空は本当に凄かったからね。
あんな綺麗なの見たのは初めてでしばらく眺めてたもの。
本当はあんなに見えてるんだねぇ(´・ω・)


