Mのブログ -24ページ目

実は

今日で2週間店に行ってない。

理由は母親と喧嘩したからなんだけどね。

口も聞いてないし顔もほとんんど会わせてない。

喧嘩の理由がくだらなすぎるし謝る気も起きない。

でもさすがにこんなに長引くとうんざりする。

この2週間で外出たの1回だけ。

食事もろくにしてないから4キロ位落ちたわ。

いろいろと情けなさ過ぎる。



到着


Mのブログ-3d
特典DVDキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

3Dってことで蒼紅メガネかけて見てみたが

あんまり飛び出てる感じがしない・・・

つーかちょっとしか見てないのに

目がもやもやしてダメだわ(´・ω・`)


内容は非常におバカな感じ。

競馬実況の神、杉本氏の登場にはびっくり(゜Д゜)

1500円


Mのブログ-bt
チャリTシャツキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんか迫力あるんだよなぁ、これ。

やっぱり部屋着だな(´・ω・)

被災証明書とか言うのををおやじが貰ってきてた。
高速道路無料になるってやつね。
自治体によって対応違うしここはどうかと思ったんだが
停電と断水でOKだったみたい。
でもこれなら県民皆経験したよね?
停電にすらならなかったとこあるのかな?

11日の星空は本当に凄かったからね。

あんな綺麗なの見たのは初めてでしばらく眺めてたもの。

本当はあんなに見えてるんだねぇ(´・ω・)

太っ腹


Mのブログ-fa
ファンケルから震災お見舞いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

被災地の客皆に送ったんだろうか・・・?

そうならかなりの人数になりそう。

最近は洗顔しか買ってないのに申し訳ない(´・ω・`)

ありがたく使わせて貰うわ。