ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どやっ!(・ω・)
今日は約1ヶ月ぶりのシャンプーしたった。
毛が短いからわかりにくいが
ふんわり感アップ(・ω・)b
今日はお店開店3周年の日だった。
お客さん1人でひっそり終わった。
相変わらず暇だ(・ω・`)
表紙なもんで買ってみた。
最後の大特集とか書いてあるのが寂しいね(´・ω・`)
保険屋が来た。
我が家は一応地震保険に入っていたのでね。
時計や食器、便器など破壊されてはいたが
便器は備え付けのものなので保障対象外とか言ってて
これは全く期待できないな、とか思ってたらなんと・・・
50万も保険おりるってよΣ(・ω・ノ)ノ!
こんなに出るとは思ってないからびっくりだよ。
今回審査甘いらしいね。
被害がでかすぎて細かく対応できないみたい。
来た人も大阪からの応援組だし。
こういう時の為の保険だから当然なんだけど助かるね。
デイリーヤマザキで発見!
やったーついに買えたぞ(・∀・)
他のも欲しかったが置いてなかったのは残念。
でも本命が買えたので満足(´∀`)