Mのブログ -23ページ目

可愛い子キタ!


Mのブログ-neko4
最近また新しいネコさまが店に登場。

まだ小さくて可愛すぎる(´∀`)

家に連れて帰りたいが触らせてもくれない(´・ω・`)

慣れるといいなぁ。

一人宅飲み


Mのブログ-sa
ルジェカシス!

これ美味いね(・∀・)

前はお酒苦手だったのに最近毎晩飲んでる。

お店のサワーも美味くて水筒に入れて家に持ち帰ってる。

缶チューハイ買って飲むより断然いいね。

年内希望


Mのブログ-hy

映画見てないけどパーリィ本買っちゃった(・∀・)

でもまだ中身見てないんだよね。

人の感想とか見ちゃってるから

今更ネタバレも意味ないんだけどさ。

DVDが待ち遠しいよ(´・ω・)





むずい

ばさらクロニクル発売が近づいてるよ(・∀・)

バーローズはもう安くなってるからPSP購入してすぐに買ってたんだよ。

でもモンハンとか他のゲームばかりしてて放置してたの。

クロニクル前にバーローズをちゃんとプレイしておこうと思って

ようやく最近遊び始めたんだがこれが難しい(´・ω・`)

ストーリーモードも普通ならクリアできるが

難しいになると勝てなくなってしまう。

もともとアクション苦手な自分にはきつい。

だからクロニクルもどうなるか心配で

アマで予約してたんだがキャンセルした(・ω・`)

取り合えず様子見だ。

でもバーローズも出来る範囲内で遊ぼうと思う。

キャラ好きだから動かしてるだけでも楽しいからね(´∀`*)

ごくさつごくさつ

ばさら宴発売オメ!

ふぁみ通見てきたよ。

ktkr復活ばんざい(・ω・)/


まだPS3持ってないけどね(´・ω・`)