むずい
ばさらクロニクル発売が近づいてるよ(・∀・)
バーローズはもう安くなってるからPSP購入してすぐに買ってたんだよ。
でもモンハンとか他のゲームばかりしてて放置してたの。
クロニクル前にバーローズをちゃんとプレイしておこうと思って
ようやく最近遊び始めたんだがこれが難しい(´・ω・`)
ストーリーモードも普通ならクリアできるが
難しいになると勝てなくなってしまう。
もともとアクション苦手な自分にはきつい。
だからクロニクルもどうなるか心配で
アマで予約してたんだがキャンセルした(・ω・`)
取り合えず様子見だ。
でもバーローズも出来る範囲内で遊ぼうと思う。
キャラ好きだから動かしてるだけでも楽しいからね(´∀`*)


