ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
映画見てないけどパーリィ本買っちゃった(・∀・)
でもまだ中身見てないんだよね。
人の感想とか見ちゃってるから
今更ネタバレも意味ないんだけどさ。
DVDが待ち遠しいよ(´・ω・)