年内希望 | Mのブログ

年内希望


Mのブログ-hy

映画見てないけどパーリィ本買っちゃった(・∀・)

でもまだ中身見てないんだよね。

人の感想とか見ちゃってるから

今更ネタバレも意味ないんだけどさ。

DVDが待ち遠しいよ(´・ω・)