物好き
時々来てくれるお客さんで
何故か私の携帯番号を知りたがってる人がいて
赤外線通信しよう、と言われた。
とっさに古い携帯だから赤外線ついてない、と言ってしまった。
いまだムーバだし古いのは事実だけどホントはついてんだよね(・ω・)
じゃあ次来た時教えてね、と話が終わったが
もし次に聞かれたら断りようがないな。
別に私の番号なんて何の価値もないし教えてもいいんだけど
実際に電話やメールが来たらと思うとゾッとする。
そもそも携帯なんて母親と用事のやりとりする位しか使ってないし
解約も考えるほど自分には必要ないもの。
このまま忘れてくれないかなぁ……面倒すぎる(´ω`)
なんだか
毎日地震で目が覚める('A`)
はぁ、落ち着きたい。
ドラマも始まってきたが
今回あんまし見る気しないんだよな。
ボス2と仁2だけは見たけど、
これは前も見てたからさ。
いまだL字だしドラマどこじゃない気分(・ω・`)

