Mのブログ -27ページ目

物好き

時々来てくれるお客さんで
何故か私の携帯番号を知りたがってる人がいて
赤外線通信しよう、と言われた。
とっさに古い携帯だから赤外線ついてない、と言ってしまった。
いまだムーバだし古いのは事実だけどホントはついてんだよね(・ω・)
じゃあ次来た時教えてね、と話が終わったが
もし次に聞かれたら断りようがないな。
別に私の番号なんて何の価値もないし教えてもいいんだけど
実際に電話やメールが来たらと思うとゾッとする。
そもそも携帯なんて母親と用事のやりとりする位しか使ってないし
解約も考えるほど自分には必要ないもの。
このまま忘れてくれないかなぁ……面倒すぎる(´ω`)

みのがすき


Mのブログ-428
ついに虹の栞になったぞー!

BADEND集めとかちょっと面倒だったり

アニメの話が自分には意味不だったりしたが

充分楽しめたよ。

停電が続く中1人で遊び続けたのは

地味な思い出(´ω`)

ねんど伊達


Mのブログ-ne
かわいいいいいいい(*゜ω゜*)

発表された時から絶対買うぜ!

と待ちわびていたから嬉しい。

ここまで長かったな(´ノω;`)

飾りたいけど地震で吹っ飛ばされそうだから

しばらくはこのままで。

なんだか

毎日地震で目が覚める('A`)
はぁ、落ち着きたい。

ドラマも始まってきたが

今回あんまし見る気しないんだよな。

ボス2と仁2だけは見たけど、

これは前も見てたからさ。

いまだL字だしドラマどこじゃない気分(・ω・`)

ちゃりてぃしゃつ

ばさらTシャツ1枚注文完了!

部屋着にでもしようかね。