みのがすき | Mのブログ

みのがすき


Mのブログ-428
ついに虹の栞になったぞー!

BADEND集めとかちょっと面倒だったり

アニメの話が自分には意味不だったりしたが

充分楽しめたよ。

停電が続く中1人で遊び続けたのは

地味な思い出(´ω`)