ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ついに虹の栞になったぞー!
BADEND集めとかちょっと面倒だったり
アニメの話が自分には意味不だったりしたが
充分楽しめたよ。
停電が続く中1人で遊び続けたのは
地味な思い出(´ω`)