頑張ったところで・・・
今日やっと水が出た(´;ω;`)ウッ
5日ぶりに風呂入れて生き返った。
しかしまだまだ余震は続く。
全く油断できない。
店も営業再開したが相変わらず凄く暇。
やる意味はあるのかとも思う。
そもそも地震や原発で先が見えない状態。
頑張る意味はあるのだろうか。
心臓痛い
昨日は店に客が誰も来ず暇だったので、
早く家に帰り届いてたDVDを見て笑ったり
へうげもの見たりとのんびりしてた。
したっけまた地震でしょ。
いきなり強い揺れで片付けたものがまた全部落ちやがったヽ(`Д´)ノ
揺れがおさまりテレビで震度とか確認しようと思ったらまた停電orz
またも実家に行き、ラジオで情報を得る。
そのままうだうだしてたら、
だんだんと明かりが復活していくのが見えた。
すぐ近所まで電気が来たのでここも間もなくだな、
と思ってたが全然来ない。
来る気配がないし、このまま実家に居ても迷惑なので2時頃帰宅。
携帯ラジオ借りたので、
ナイナイのANNを暗闇の中聞いてたが
今週は最初からちゃんと聞けなくて残念。
その後も怖くて寝れずずーっと428やってたわ。
で、やっとうとうとしてたらテレビがボンっとついた。
朝6時電気復活!
よかったー、と安心してたら今度は水が出なくなってるorz
うあー、また断水ですか・・・
もういやです( ´Д⊂ヽ
あったぞ!
夕方スーパーに行ったら
牛乳と納豆が売ってた(・∀・)
地震後全然置いてなくて困ってたから嬉しい。
従姉妹は北海道の友人に
牛乳送って貰って手に入れてたらしい。
久しぶりのカフェオレ美味い(´∀`)


