Mのブログ -28ページ目

頑張ったところで・・・

今日やっと水が出た(´;ω;`)ウッ

5日ぶりに風呂入れて生き返った。

しかしまだまだ余震は続く。

全く油断できない。

店も営業再開したが相変わらず凄く暇。

やる意味はあるのかとも思う。

そもそも地震や原発で先が見えない状態。

頑張る意味はあるのだろうか。

心臓痛い


Mのブログ-7

昨日は店に客が誰も来ず暇だったので、

早く家に帰り届いてたDVDを見て笑ったり

へうげもの見たりとのんびりしてた。


したっけまた地震でしょ。

いきなり強い揺れで片付けたものがまた全部落ちやがったヽ(`Д´)ノ

揺れがおさまりテレビで震度とか確認しようと思ったらまた停電orz

またも実家に行き、ラジオで情報を得る。

そのままうだうだしてたら、

だんだんと明かりが復活していくのが見えた。

すぐ近所まで電気が来たのでここも間もなくだな、

と思ってたが全然来ない。

来る気配がないし、このまま実家に居ても迷惑なので2時頃帰宅。

携帯ラジオ借りたので、

ナイナイのANNを暗闇の中聞いてたが

今週は最初からちゃんと聞けなくて残念。

その後も怖くて寝れずずーっと428やってたわ。

で、やっとうとうとしてたらテレビがボンっとついた。

朝6時電気復活!

よかったー、と安心してたら今度は水が出なくなってるorz

うあー、また断水ですか・・・


もういやです( ´Д⊂ヽ

うは


Mのブログ-ru
設定集キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

最初意外と分厚いと思ったら

それはトランプのせいとわかりちょっとがっかりしたり

値段見てこんなに高かったのか、とびっくりしたり・・・

DVDはキャンセルしたしこれも少し迷ったけど

トランプも可愛いし、まぁ買ってよかったな。



自分のコメントが載ってたのは吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

3週間


Mのブログ-弐
ガイドブックキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そろそろ注文しなきゃ、と思ってたら地震でしょ。

それどこじゃなくなってちょっと忘れてて・・・

ハッ!と思い出しアマか楽で買おうとしたら売り切れ・・・

7で在庫あったからこの時期大丈夫かな、

と思いつつも注文してみたのが昨日のこと。

それが今日もう届いたー!

速さに感動した!


今日はついにガスも復活したし良い日だな(´∀`)

あったぞ!

夕方スーパーに行ったら

牛乳と納豆が売ってた(・∀・)

地震後全然置いてなくて困ってたから嬉しい。

従姉妹は北海道の友人に

牛乳送って貰って手に入れてたらしい。


久しぶりのカフェオレ美味い(´∀`)