頑張ったところで・・・
今日やっと水が出た(´;ω;`)ウッ
5日ぶりに風呂入れて生き返った。
しかしまだまだ余震は続く。
全く油断できない。
店も営業再開したが相変わらず凄く暇。
やる意味はあるのかとも思う。
そもそも地震や原発で先が見えない状態。
頑張る意味はあるのだろうか。
今日やっと水が出た(´;ω;`)ウッ
5日ぶりに風呂入れて生き返った。
しかしまだまだ余震は続く。
全く油断できない。
店も営業再開したが相変わらず凄く暇。
やる意味はあるのかとも思う。
そもそも地震や原発で先が見えない状態。
頑張る意味はあるのだろうか。