頑張ったところで・・・ | Mのブログ

頑張ったところで・・・

今日やっと水が出た(´;ω;`)ウッ

5日ぶりに風呂入れて生き返った。

しかしまだまだ余震は続く。

全く油断できない。

店も営業再開したが相変わらず凄く暇。

やる意味はあるのかとも思う。

そもそも地震や原発で先が見えない状態。

頑張る意味はあるのだろうか。