らすとぱーりぃ
ついに映画出陣だ。
めでたいね(・∀・)
自分はいつ見れるか分からないけど(・ω・`)
DVD待ちになるかもだし・・・
それでもなんかテンションが少し上がったので
ばさらパン探しの旅へ出た。
全然見つからねぇorz
7軒ほど回ったが売り切れとかでもなく
置いてる気配が全くなし。
おい、地元なんだからもっと気合入れろよヽ(`Д´)ノ
よし!こうなったら電話で問い合わせしちゃうもんね。
諦めんぞ!
アナログいじめか
アナログテレビの映りが急激に悪化した(´・ω・`)
何もいじってないし原因わからん。
他の部屋の地デジは綺麗に映ってやがる。
被災地はアナログ延長だからあせって買わなくていいや、
とか思ってたがさすがにきついなぁ。
しかしこんな映り悪いのに延長とか意味あんのかよ。
多分ダメ
大地震から2ヶ月。
自分の生活は一見元通りに見えるが
考え方と言うか価値観が変わったと言うかなんというか……
地震後はろくでもないことばかりだし
何でこんなことに……って考えては憂鬱になる。
余震もあるし心から落ち着けたことなんてない。
おまけに原発。
この辺の人達は他人事なのか気にしてなさそう。
マスクしてる人すらほとんどいないし、
今日なんか雨なのに傘もささずに歩いてる人までいた。
どうしようがその人の勝手だけどさ。
でもこんなんで大丈夫なのかよ(・ω・`)
