Mのブログ -26ページ目

感謝


Mのブログ-k
新聞見たよ。

ktkrの中の人ありがとう(・ω・)/

らすとぱーりぃ

ついに映画出陣だ。

めでたいね(・∀・)

自分はいつ見れるか分からないけど(・ω・`)

DVD待ちになるかもだし・・・

それでもなんかテンションが少し上がったので

ばさらパン探しの旅へ出た。


全然見つからねぇorz

7軒ほど回ったが売り切れとかでもなく

置いてる気配が全くなし。

おい、地元なんだからもっと気合入れろよヽ(`Д´)ノ

よし!こうなったら電話で問い合わせしちゃうもんね。

諦めんぞ!

早し

6月だな。

5月ダメすぎだった。

普段から暇な店が震災で更に暇になったって感じ。

いろいろありすぎだもんな・・・

平和だった頃が懐かしい(・ω・`)

アナログいじめか

アナログテレビの映りが急激に悪化した(´・ω・`)

何もいじってないし原因わからん。

他の部屋の地デジは綺麗に映ってやがる。

被災地はアナログ延長だからあせって買わなくていいや、

とか思ってたがさすがにきついなぁ。

しかしこんな映り悪いのに延長とか意味あんのかよ。

多分ダメ

大地震から2ヶ月。

自分の生活は一見元通りに見えるが
考え方と言うか価値観が変わったと言うかなんというか……
地震後はろくでもないことばかりだし
何でこんなことに……って考えては憂鬱になる。
余震もあるし心から落ち着けたことなんてない。
おまけに原発。
この辺の人達は他人事なのか気にしてなさそう。
マスクしてる人すらほとんどいないし、
今日なんか雨なのに傘もささずに歩いてる人までいた。
どうしようがその人の勝手だけどさ。

でもこんなんで大丈夫なのかよ(・ω・`)