ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
BDレコキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
さあ、ぱーりぃの始まりだ
やっと購入!
ポスター貰うためには
脚本か原画買わないといけないんだよね。
両方買えばいいんだろうけど迷うな
ついにBDレコを買ったよ(・ω・)b
ネットでポチッたからまだ手元にないけど
これでやっとパーリィ見れるわ(・∀・)
でも自室のテレビはまだアナログの古いのだから
取り合えずリビングのビエラに取り付けようかと思う。
はぁ、楽しみ(´∀`)
届いた(・∀・)
でも見れない(´・ω・`)
だけど特典はDVDじゃん!
これなら見れる(・∀・)
CDもついてるしこれで我慢してようかね。
でも先にメイキング見たらネタバレになるかなぁ・・・
アマからばさらBD発送メールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
明日には届きそうだ。
だが再生機持ってないや(´・ω・`)
予定ではこの時期には
新しいテレビとか用意してるつもりだったのよね・・・
もたもたしてたらこのざまさ!
そもそもあの地震がなければとっくに買っていたんだ。
明日電気屋行こうかな、と思ってたらあんなことに・・・
う~、どこのテレビとレコーダー買うか悩むぜ。