Mのブログ -16ページ目

DIGA


Mのブログ-diga
BDレコキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


Mのブログ-d2
さあ、ぱーりぃの始まりだクラッカー

イラスト集


Mのブログ-h1
やっと購入!

ポスター貰うためには

脚本か原画買わないといけないんだよね。

両方買えばいいんだろうけど迷うなお金

710

Mのブログ-n1
ついにBDレコを買ったよ(・ω・)b

ネットでポチッたからまだ手元にないけど

これでやっとパーリィ見れるわ(・∀・)

でも自室のテレビはまだアナログの古いのだから

取り合えずリビングのビエラに取り付けようかと思う。

はぁ、楽しみ(´∀`)

(°∀°)b

Mのブログ-party
届いた(・∀・)

でも見れない(´・ω・`)


だけど特典はDVDじゃん!

これなら見れる(・∀・)

CDもついてるしこれで我慢してようかね。

でも先にメイキング見たらネタバレになるかなぁ・・・


zzz


Mのブログ-3
アマからばさらBD発送メールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

明日には届きそうだ。

だが再生機持ってないや(´・ω・`)

予定ではこの時期には

新しいテレビとか用意してるつもりだったのよね・・・

もたもたしてたらこのざまさ!

そもそもあの地震がなければとっくに買っていたんだ。

明日電気屋行こうかな、と思ってたらあんなことに・・・

う~、どこのテレビとレコーダー買うか悩むぜ。