ネコ充 | Mのブログ

ネコ充


Mのブログ-3n
今月全然お客さんこない。

オープンして3年過ぎたけど今までで1番最悪ドクロ

こんな状態が続けばもう長くはない。

近所にライバル店も出来ちゃったんだよね。

もろかぶりの店だからこの先どうなるやらあせる