ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今月全然お客さんこない。
オープンして3年過ぎたけど今までで1番最悪
こんな状態が続けばもう長くはない。
近所にライバル店も出来ちゃったんだよね。
もろかぶりの店だからこの先どうなるやら