ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もう1枚買ってみた(・∀・)
これに入ってる曲が可愛いんだ。
参加できない握手券がむなしい(´・ω・`)
ところでアクセスさんツアーでこっち来るんだね。
久しぶりな感じ。
でも会場が知らないところだ。
クラブなのこれ?
もう数年行ってないんだけど
近場に来るなら行きたいと思ってたんだよね・・
でもなんか凄く行きにくそうな雰囲気だし
チケットも取れなさそうだな。