20周年 | Mのブログ

20周年


Mのブログ-d
もう1枚買ってみた(・∀・)

これに入ってる曲が可愛いんだ。

参加できない握手券がむなしい(´・ω・`)


ところでアクセスさんツアーでこっち来るんだね。

久しぶりな感じ。

でも会場が知らないところだ。

クラブなのこれ?

もう数年行ってないんだけど

近場に来るなら行きたいと思ってたんだよね・・

でもなんか凄く行きにくそうな雰囲気だし

チケットも取れなさそうだな。