ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
テレビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
結構でかいぞ!
無事設置できました(´∀`)
テレビ重そうだから心配だったけど
親に運ぶの手伝ってもらったし
設定も簡単でなんなく出来て良かったよ。
予算を2万ほどオーバーしたが
これで1年以上にわたる自室地デジ化計画は終了だ