やったー | Mのブログ

やったー


Mのブログ-wooo
テレビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

結構でかいぞ!


Mのブログ-ok
無事設置できました(´∀`)


テレビ重そうだから心配だったけど

親に運ぶの手伝ってもらったし

設定も簡単でなんなく出来て良かったよ。

予算を2万ほどオーバーしたが

これで1年以上にわたる自室地デジ化計画は終了だクラッカー